話題:ありがとう


お久しぶりです。佐藤です。去年ぶりです、ね。お久しぶりです。( 2回目 )
ちょうど半年ぐらいブログ書いていませんでした。んー、この半年いろいろあったなあ!!(笑)本当はエムブロ自体を退会しようかと思ってたんです。思ってたんですけど…
久々にログインして皆さんのコメント見てたら、書かなきゃだめだなあと。



佐藤が幸せな恋愛するまで( 泣 )、またゆるゆるゆるゆると更新するよ〜!!!!


単刀直入に言いますと、上野さんとは自然消滅しました!!まさかこの歳で自然消滅するなんて思いませんでした。もーー笑ってください!(笑)


喧嘩した訳でもないし、浮気したされた訳でもないんです。強いて原因を挙げるなら、わたしが思ってる付き合い方と上野さんが思ってる付き合い方が全然違ったってことですかね。小さな考え方のズレがいつしかわたしたちの間に大きな穴をつくってました。


好きになってもらえるように頑張ろうって思ってたんです、最初は。でも、上野さんはわたしと付き合ってからも何も変わらなかった。うん。

ずーっとわたしの片想いみたいな感じでした。それを覚悟で付き合ったはずだったんですけどね。でも、やっぱりそれはちょっと辛くて、周りのカップルの幸せそうな話を聞くと自分たちの関係おかしくないかな?って思うようになりました。

その気持ちはどんどん大きくなって、一方的にわたしが上野さんに別れを切り出しました。でも、さすがにそれは突然すぎるからと言われて、会って話そうと言われました。
直接だと自分の思っていることが何も言えなくなってしまうから断っていましたが、押しに弱い佐藤は会うことを承諾。( ここできちんと別れればよかったのです。ばか佐藤。 )


直接会って話そう( 提案 )→上野:今から会おう?( 夜遅く )→断る→予定が合わない→予定が合わない→予定が合わない→上野:今から会おう?( 夜。誘った場所は映画館 )→デート?????→断る→佐藤:電話にしましょう→上野:会って話そう→話題が逸れる→LINE途絶える→☆ 自然消滅 ☆



いま冷静になって考えてみると上野さんなりに歩み寄ってくれてたのかなとも思えるんですが、当時完全に冷めてしまった佐藤はどうやったら別れられるんだろうって考えていました。ごめんなさい。

あれだけ上野さん、好きだ好きだってやってたのにね!(笑)冷めるときは一瞬ですね!(笑)

自然消滅したと自覚した時は、上野さんが悪い。上野さんが悪いんだ。と一方的に思っていました。

でも、佐藤にも悪いところは物凄く沢山あったんですよね。上野さんに見返りを求めちゃった。自分が思ったような見返りがなかったから気持ちはどんどん冷めて。

認めたくなかったけど、やっと認められます。

ああ、ただこの人は彼女が欲しかっただけなんだなって。わたしじゃなくてもよかったんだなって。


あ〜〜悔しい!!!!(笑)




重苦しいお話になってしまいましたが、佐藤は今日もめっちゃ元気です!こんな恋愛もあるんだよって笑い話にしてください!(`・ω・´)

次に経験する恋愛が素敵なものでありますようにっに!




では、また。

上野さん、ほんの短い間でしたがありがとうございました。