スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また、笑い合えたら


話題:君の気持ちがわからない



こんばんは!佐藤です。

昨日は池下会でした!楽しかったことあり、悲しかったこともあり、幻滅したこともあった1日でした!んーーしばらく飲み会はイイカナ!!( ^▽^ )

ご飯→カラオケっていう流れでした!エムの女子力(?)の高さに感激。自然にコートかけてあげたりね!!
佐藤がやるとモタモタするわ、上手くかけられないわで最悪でした 。・°°・(>_<)・°°・。 


ご飯は比較的平和だったんですよ、ご飯はね。上野さんと正面の席だったときと隣の席だったときが幸せでした。目と目で会話したり、顔を覗き込んできたり、距離が凄く近かったり( *´ω`* )

問題はそのあとのカラオケなんです。全ては座った席が悪かった…。

部屋に入って右奥に上野さんとエム、真ん中にあるテーブルを挟んで向こう側にユウナとショウさん、その反対側に池下さんとわたし  っていう配置でした。



□  唯一 どきっとした話

エムとsupercellの君の知らない物語を歌ったあとに ふと上野さんと目が合う……というよりじっと見つめられる。


佐「???どうしたんですか??」
上「……ずっとみてたよ」


ずっとみてたよ…ずっとみてたよ…ずっとみてたよ!?!?!?ですって!?
びっくりして目を逸らした奴〜wwwwwwwwwはい、それは佐藤です。

自分の歌が下手過ぎて泣きたい…全っ然 声出てなかったのね…。


佐「(^//^)」
上「真面目に歌ってたなあと思って」


高音ボイスが出る特訓せな…。


□ エムと上野さんの話


いつの間にか2人の距離が0になってて佐藤は唖然。お酒も入ってるのもあるんでしょうけど、嫉妬するなあ!もう!!
でも、それを態度に表すとのちのちエムが佐藤が嫉妬してた〜わたしそんなつもりないのに〜と言いふらすのは仲がいいから故に分かっていたので我慢しました。にっこにこして歌ってました。本当はすぐにでも2人の間に割り込みたかった。

君の知らない物語の歌詞が今になって痛いほど共感できて。「楽しげな1つ隣の君 私は何も言えなくて」ってところがもうわたしそのものじゃないかwwwwww笑えない。


ついには飲み比べを始める2人。
最近夜遊びが酷いエムvsあんまりお酒強くない上野さん
どっちが先に倒れるかなんて目に見えてるじゃないですか。どんどん上野さんがお酒の力に溺れていって、そんな上野さんが見てられなくて

佐「ねえ、もうやめてあげて。上野さんやばいと思う」

エ「本人があと3杯いくっていったんだから、わたしは飲ませるよ。

(ソファーの上に倒れている上野さんに近づいて)上野さん〜?あと3杯いけますよね〜?」

上「いける(ふらふら)」

佐「上野さんっ!!!!!」 


そんなところでかっこつけなくていいのに。ばか、ばかばかばか。この時点で場の雰囲気を壊してでも止めればよかった。佐藤もばか。


エ「(お酒の場って)こーいうもんだから、さ」

佐「……………うえの、さん…」


そして
めっちゃめっちゃめっちゃ強いお酒(お酒に興味がない佐藤は、名前が分からない)の4杯目を飲み干した上野さん。

おもむろに立ち上がります。でも、ふらふらでその場に倒れてしまい、吐く寸前。

お手洗いに連れていきます。


 □ 未熟な話


上野さんが自分の前で倒れたんで、どうにかしてお手洗いに連れていこうとしたらエムにその手を払われ、来るなと言われ、…でも、めげずに着いていきましたけどね!!!!!!!


上野さん、佐藤が話しかけるとなんともないフリするの。大丈夫大丈夫って言って男子トイレの個室から出ようと歩いた瞬間にまた吐き気。

でも、また歩きだしたので、ひとまずロビーのソファーに座らせます。吐き気は全然治まってません。 



佐「(背中をさすりながら)…………もう絶対そんなに飲まないでくださいね…」
上「(こくんこくん)」


たぶん記憶なんてないでしょうけど、これでほんのコメ粒ぐらい安心した。


□ ショウさんと帰った話

上野さんは終電に乗れるはずがなく、でも無断外泊なんて言語道断な佐藤はそこに残れるはずがなくて。

【残ったメンバー】
上野さん  池下さん  エム

【帰ったメンバー】
佐藤  ショウさん  ユウナ


申し訳ない展開になりました。残ったメンバーは上野さんが歩ける状態になったらエムの家にひとまず連れて帰ると。

お酒の場になれていない佐藤は何にも出来なかった。やろうとしてもアタフタしちゃうし。心配するだけで、介抱の仕方 全然分からないし、上野さんが1番辛いときに一緒にいれなくて。なんだかんだあの中でエムが1番頼りになりました。……池下さん…(笑)


ショウさんと一緒に終電で帰りました。泣きそうでした。



帰りは上野さんの話ばかり。というか佐藤が口を開けば上野さんの話をし始めるのね。ショウさんは上野さんと高校が一緒で佐藤とは中学校が一緒です。昔の上野さんの話、たくさん聞いてしまいました。


シ「いつもはあんなことしないのに」
シ「一時期バイト100時間超えちゃって、ボランティアで入ってたらしいよ」

シ「真面目ないいやつだよね。あんなやつなかなかいない」

シ「今のアイツだったらモテるだろうけど、女運ないんだよね(笑)(笑)」


上野さんについてベタ褒め大会してました。吐くぐらい飲んでしまったことについては相当ドン引きしましたが、上野さんが真面目で優しい人なのがショウさんと話したことでまた伝わってきて、好きだなあって思いました。はい、単純!!!!!!!!

今週の金曜、わたしがライブに行くんでシフト入れてないんですよね。でも日曜が一緒で。


これっきりになりたくないなあ。



想いとは反対の行動ばかりで


購読者さま、拍手をくれる方々いつもありがとうございます( *´ω`* )

ついについに上野さんたちとご飯を食べる日が来てしまいました…!全然寝れなくてびっくりしました!恋する乙女かよってね!!乙女ではナイナ!!

髪も染めて、服も新しいの買って、筋トレして、半身浴もして、ついにはカラコンにも手を出しました!!佐藤気合い入りすぎワロス\(^o^)/

少しでもバイトのときとは違うわたしを見て欲しいなああああ。上野さんの近くをキープ出来るかなー…恥ずかしくて池下さんにくっついて行っちゃいそうだ…うーーぎゃんばります!

また更新しますね(*´▽`*)  
楽しい日になりますよーーーに!!

期待した分のダメージ


話題:(´・ω・`)


どうも佐藤です!おはようこんにちはこんばんは!
今週も上野さんと一緒だったんですが、上野さんがなんだか少し冷たくてしょんぼりしてます(´・ω・` )


最近急激に仲良くなっちゃった分、期待もしちゃっていたんだろうなって思います。(笑)その日は片想いの初心に戻った日でした!!!!!おまえは特別なんかじゃねーーんだよって言い聞かせるいい機会でした!!

バイト以外で会えるような仲にやっとなったわけですが、これから先どう攻めていったら解りません!!!!!(笑)年上の人を好きになったのも初めてですからね( ´ω` )

今日は何かいいことあったらいいなあ!

ではでは!

好きが積もっていくの

話題:片想い

金曜日と日曜日、上野さんとシフト一緒でした!!!!!喋れるだけでこんなにシアワセなんですね!!!!!あー禿げそうです!!!!!!

□ 池下会の話

佐藤は2人きゃわいい大学の女の子を集めました!上野さんも1人男の子を集めたらしいので、人数揃いました!!!楽しみだなあ〜〜。わたしは上野さんがいるから行くようなものなんですけど!!( 小声 )


池下会(飲み会)参加メンバー
女 :  わたし、エム(初登場)、ユウナ(初登場)
男 : 上野さん、池下さん、ショウさん(初登場/上野さんと同級生。佐藤とは面識なし)


エムを連れて行くと大学の友達(上野さんのことは凄くかっこいい人とだけ伝えています)に言ったら、寝取られないように気をつけなよって言われましたwwwなんでそう言うかと言いますと…あの、実は彼女…世間で言うビッチなんです(⌒-⌒; ) ノリが良くて華奢で賢いし優しい子だからすきなんですけど…ちょっとビッチなんですよね(⌒-⌒; ) すきな友達なんで誘ったわけなんですが、ほんのすこしだけ後悔してます(笑)

上野さんの近くをキープします!\( ^o^ )/


□ 気が合う話

※ わたしのバイト先はドリンクバーの飲み物を従業員が飲んでもいいところです 。 

フロアの高橋くん(初登場)が気を利かせて飲み物をついできてくれることに。



高「佐藤さん、何飲みたいですか?オレンジですか?」


佐藤はオレンジジュースをよく頼みます。


佐「あ、ちょっと待ってください!んー………カルピスソーダで!!!」
高「お!上野さんと一緒っすね!!」

佐「!!!???」

上「いっしょ〜( *´ω`* )」
佐「!!!…気が合いますね!」


カルピスソーダが結んだ絆(!?)


□ アヤノちゃんの話


アヤさんとアヤノちゃんの話をし始める上野さん。佐藤は、佐藤はね、皿洗いをしながら聞き耳をたてていましたァアァアア!!!!!\( ^o^ )/ごめんなさい


ア「例の子はどうしたの?」
上「最近連絡くれなくて…忙しいの一点張りなんですよねー」

ア「それもうだめじゃん


アヤさん、とてもはっきりと言ってましたwwwwww笑顔でしたがwww


上「ハハハ、そうなんですよねー(苦笑い)」


あの様子だと上野さん自身も薄々脈ナシだと気が付いているようでした。こういうときどうしたらいいんですかね。チャンスって言えばチャンスなんだろうけど…んーー難しい(;_;)


□ 上野さんがツイてない話

日曜は佐藤から見ても上野さん、とことんツイてなかったです!!( ^ω^ )!!

(1)扉に手を挟み、手のひらから出血
(2)鉄板で火傷
(3)食材が置いてある大きな冷蔵庫を開けたらアラ不思議☆醤油が床にこぼれているではありませんか!!
(4)それを掃除したせいで、おにゅーにしたユニフォームが醤油臭くなる
(5)醤油だらけになったハンバーグを床に落とす


しょ、醤油の怨念恐ろしす…。

醤油事件が一段落した頃、ふとした拍子に転びそうになるアヤさん。


ア「なんかここ滑る!」
佐「しょうゆだ!!!!!!(違う)」

上・ア「wwwwwwwwwwww」


山田くんに座布団10枚もらえるレベルで笑ってもらえた!!ヤッタネ!!ヤッタネ!!



□ 見つめ合うと素直にお喋りできない話

デザートだけオーダーが入ったんで、もちろん佐藤が作るじゃないですか。
で、アイスをパンケーキの上に乗せるためにアイスボックス(佐藤が作業している後ろにある)の方に振り向くじゃないですか。

なんかちょっと視線感じてその方向見るじゃないですか。

そしたらね
パチッて上野さんと目が合って
パッって目を逸らされたの!!


え?こっち見てた…?ってなりまして!

すいませんそれだけなんですが!(笑)嬉しくて恥ずかしかったです…。うえええ、上野さんが自主的にわたしを視界に入れてくれてたなんて(;_;)(;_;)

そのあと佐藤、自分が何をしようとしていたか一瞬忘れて、その場をウロウロしましたwwwwwwアホ丸出しwwwwww


あともう一つ、目が合った話!



元野球部の高橋くんと元ホッケー部のゴリラくん(初登場)が来てから、なんだか勇ましくなったバイト先。

高・ゴ「い゛ら゛っしゃいま゛せー!!!!」

居酒屋か!!ここは居酒屋か!!

横を見たら上野さんと目が合って2人で笑ってましたwww


上「居酒屋wwwwww」




幸せだったなあ。すきだなあ。
初登場の人がたくさん出てきてしまってごめんなさい!!!あとで人物紹介に追加しておきます!!!!!


好きな人であり憧れの人


話題:楽しみなこと

池下会(という名の飲み会)の計画が順調に進んでおります。(笑)飲み会って言っても女子はお酒飲まないですけどね\( ^o^ )/

男3人、女3人でやる予定でわたしが自分以外に女2人を捕まえないといけない展開になっております。とりあえず、1人はgetしました!!!!!あと1人誰を誘おうか迷います…。
上野さんが一目惚れとかしちゃったらやだなあやだなあやだなあ…( ´・_・` )


□ 貴方がいなかったら

数ヶ月ぶりに日曜日にシフトが入っていない上野さん。

佐「日曜日休みでよかったですね!」
上「ねー!しかも月曜もシフト入ってないし!(店長)何考えてるんだろー。俺、いらないのかな(笑)」

佐「いやいやいやいや!!いりますよ!!」

上野さんは本当に必要です( ;; ) 貴方がいなくなったら、どうなるんだろう?考えただけで胸が苦しい。


□ 話す話題

シフト上がりで休憩室にいる佐藤。そこに上野氏登場。

佐「上野さんも上がりですか?」
上「ううん。でも、これから少しスタンバイやって終わり」

サボりか休憩にきた上野さんとしばしの談話( * ´ω` * )上野さんと2人きりになるときは共通の趣味である邦楽ロックについて語ることが多いです。

上野さん、すっごくロックに詳しいから話してて楽しい! iPodに6000曲入ってるだけある!!!!!!!!!!!

携帯いじるために休憩室に来たんだろうけど、ここは佐藤に会いにきたと思っておきます!!!!!!…絶対ナイワーーー( ^▽^ )


□ 尊敬の眼差し

お金がないお金がないという上野さん。週4で佐藤と一緒のバイト、土日は他のバイトをしてる彼がお金がないってどういうことだと佐藤は疑問に思います。

佐「何にお金使ってるんですかー?」
上「学費でほぼ消えちゃうんだよね…」

佐「えええ!?!?学費、自分で払ってるんですか!?!?」
上「払ってないの〜?払えないよね( ´ω` )」

払えないよねって文字にすると凄く嫌味っぽくなるんですが(笑)、わたしの通ってる大学の学費がめっちゃくちゃ高いのを上野さんは知ってるんで多分こうやって言ったんだと思います。

佐「えらいです( ;o; )偉すぎです( ;o; )」
上「いやいやいや、奨学金も借りてるからね〜」


上野さんみたいな息子を将来産みたいです。親孝行すぎる…っ。佐藤なんか自分の給料の8割が自分の娯楽のために消えてる…嗚呼、これぞただのクズ!!!!!!
上野さんのいいところ盗みたい。
前の記事へ 次の記事へ