スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休み限定仕様ってことです



髪の毛染めましたユウです!!!!!!!アッシュ&メッシュ★★★( 安いからちょっと色々と雑なのは気にしナイナイ )
こんなに明るくするつもりはなかったん…げほごほ





みんなの反応が面白かった(笑)(笑)

【 父 】ふ、不良少女が…!!
【 弟 】おー結構明るくしたねえ
【 母 】我が家に不良娘が…!
【 友人 】急に明るくし過ぎwwwwwwチャラいwwwwwwメッシュ雑wwwwww


友人にボロクソ言われて泣きそうだゾwwwカット+カラー+メッシュで¥5600だもん仕方が無い。いつもの美容室じゃないもん仕方が無い。夏休み限定ってことで!!!!!!!!

あーーー
染 め た い 。



やってきました夏休み



前期試験終わったー!
夏休み!夏休み!夏休み!るんるん


この前いちくんに久々に「おはよう(にこり)」って言われて、心がぐらんぐらんしました。うーー。単純( ^ω^ )


森くんとは試験が終わってしまったのでしばらく会わないと思います。( 電車が一緒にならないので ) 会いたいかって言われたら会いたいけど。んーーよく分からない。

でも、人混みに紛れる彼に向かって手をブンブン振ったら、フッって笑って(優しくね優しく)手を振り返してくれたのにはきゅん


わたし、恋するとその人しか見えなくなって渾身の直球ストレートボールを相手に投げちゃうんですよね。しかもそれが結構決まらない(笑)ボールばっかり(笑)


少女漫画ぐらいのときめきください(´o`)



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ