話題:会いたい。


佐藤にプチプチプチプチモテ期がやってきました。とっても嬉しいけど欲を言えば上野さんに…もごもご(´;ω;`)


月曜あたりに エムのところに男友達Aから LINE が来たそうで、内容は佐藤の彼氏の有無www
なんで?って聞いたら『ユウさんのこと可愛いって言ってる人がいて』って答えてきたらしいですん。

それ聞かされた佐藤は浮かれました\(^o^)/男女共々、誰にでも同じように接してる(とよく言われる)佐藤が…大学で全然きゃぴきゃぴしてない佐藤が…ありえないってね!!!!!

誰がそんな嬉しいこと思ってくれたんだろうって思いながら過ごしていました。

でね、

その聞かれた翌日ぐらいに実習で一緒の男の子のカツヒロくん(初登場)から初めて LINE が来て、最初は用件だけで済むかな?って思ってたら全然関係ない話までするくらい続けちゃって。

ちょいちょい思わせぶりなこと言ってきたんですが、(ユウさんに話しかけられたら嬉しいとかね)どうせ冗談だろうって思って佐藤もそのノリに乗ってたんですよ。いま思うとこれが悪かったヽ(;▽;)ノ

木曜にその実習があって、その時に班で共同で使う物があったんです。ちなみに佐藤の正面にカツヒロくんが座ってます。

友達が机の上で水を零してしまったんで、近くにあったティッシュで拭いてあげようとする佐藤。カツヒロくんもそうしようと思ったみたいで手が触れてしまいます

佐「!あ、ごめん!!!」

不自然なぐらいにパッと離しましたwwwこれは本当に事故だったんですが…

班で共同の物をカツヒロくんに渡してあげようとする度に手を握られるんです!!!!!!!!最初はまた偶然かって思ってたけど、それが2、3回合って…ちょっと不自然に思う佐藤。

今まででもカツヒロくんに物を渡してきたけどそんなことされなかったし、その時渡す物が小さいわけでもなく。

でも、これが佐藤の勘違いだったら一生の恥になるので誰にも言わなくて。


金曜の授業ではカツヒロくんと席が近くなって。(わたしの後ろにカツヒロくん) で、背中をちょいちょいツンツンしてきたりして!!!

びっくりして、と同時になんかやばいなこの展開って思いました。授業終わって帰ろうとしたら、ロッカーの前でカツヒロくんと目を合わせちゃって、やばいなこの展開って思いました。


だから、近くにいた仲良しの男友達Bとくだらなすぎる話をして、カツヒロくんが校舎から出たのを確認してから佐藤は帰ろうとします。 

心のどっかで安心してるのねwwwよし、帰ってくれたー!ってwww

で、佐藤が正門を抜けようとした時に見覚えのある姿を発見してしまいして…この展開なら皆さん気が付きますよね?そうです、彼が…

カツヒロくんが掲示板の前にいたんですwww




寒そうにしながらねヽ(;▽;)ノはよ帰れや!!!!!!www
佐藤は気がつかないフリしてイヤフォンを両耳に。後ろは絶対振り向かないで行こうと思って歩きます。 

しかし、駅までの道にある信号に捕まってああ、ミッション失敗だと悟りました。

結局途中まで帰ってきちゃったよ…。

カツヒロくんにTwitterフォローされてることにも気が付かなかったです、わたし。
上野さんに LINE を送るときにね『素直になろう』みたいなことを書いたことがあったんです。彼、それを自分のことだと多分勘違いしてます。そんな様子でした。

カツヒロくんは普通にかっこいいし、性格も悪いわけじゃないし、こんなに異性の人からアピールされたことないんで、勿論すっごく嬉しかったんですよ?佐藤のこと女の子として見てくれてありがとうって。

でも、佐藤は見ての通りの恋愛初心者で過去には自分に告白してくれた男性のことを次の日から避けてしまったりするくらいなんです。異性から好かれるということに慣れて無さすぎて…。酷いことしてることには変わりないんですけどね。


あーーこの相手が上野さんだったらと欲張りなことを思ってしまいます。なんで当の本人は全く勘違いしてくれないの!!!!!!

大学で信頼できるホリちゃん(初登場/佐藤の大学での歴代片想い相手を全員知ってる)に話したら、「揺れないなんて珍しいね!いつもの佐藤だったら絶対好きになってたのに!まあ、今回もサクッと落とされるんだろうけど!」って笑われました(笑)

佐「上野さんー助けてーーwww」
ホ「ここで上野さんwww…佐藤の中では上野さんが正義なんだね」


正義…か。
今度は追われる恋したいって何度も何度も思ってたのになあ。これがされたかったことじゃないのかよってね。あほだ、佐藤はアホアホアホ!!!!


上野さんがいい。上野さんがいい。
わたしの隣には上野さんがいて欲しい。 


あの声が聞きたい。んでもって、また笑いかけて欲しい。


会いたい。