ひまこーしん!!

すっかり…秋ですね(*´`*)
秋は一番好きな季節だったりします。
なんたって食欲の秋ですから(・ω・)!!でもダイエットがんがってるから基本食べないようにするもん!!←




そういえば、文化祭で私の入ってるバンド演奏することになりまった\^^/
まだ合わせたりとかできてないから2か月で頑張らなければならないのだが…絶対完成させます!
文化祭よりも前に新人大会があるので、そっちに向けても一生懸命に練習しなくてはいけないのですが…。。。まぁ、新人大会はまだ出られると決まったわけじゃないし(´・ω・`)
2バンドのうちの1つに入れるように頑張る!!


でも、うちの高校の文化祭はなんか静かな感じらしいです。
午前中に学校の式典みたいなのがあるらしく。3時間おえらいさんのお話を聞かないといけないそうですよ…寝るにきまってるじゃないですか(・д・)((
その後の午後からもおえらいさん達はいらっしゃるので、あまり派手なパフォーマンスとかできないし、
見てる生徒も騒いだりはしちゃいけないそうなんです。何これ辛い。
本当にただの文化祭\(^O^)/合唱祭のほうが楽しかった気がする!!



あと…最近色々ハマりすぎてつらいんです、メフィさんも好きすぎて辛いです。
今頃になって「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」見たんですけどもう最高。めんますきいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
最終話の感動は一生忘れられないと思います。せめて生まれ変われたらじんたんと幸せになってください。
そんで一番問題なのがうたプリwwwww
何なのアレ色々すごすぎて毎回どこかで吹いてしまうのだがwwwww
私の本命は翔ちゃんだったのですが、もう最近誰が好きなのかさえも分からなくなるくらい皆の魅力にノッカーーーーーーーーーウ/^p^\!!!
でも…今一番きてるの聖川さんな気がする…ダムダムダムダム((
タイバニも手を出したいのですが…時間が……(;ω;)





そういえば、月曜日にバイトの面接行ってきますよ(`◇´)ゝ
この間バイト申請が通ったので、念願のバイトが・・・もうそこまで来てるじゃないの!!!
前までは卒業したらすぐに就職!って考えてたのですが
専門学校に行ってイラストの勉強したいので、そのお金をためるためにもバイトしようかなって…。
くるちゃんと同じ専門学校行って勉強したいからね!((



また暇ができれば更新しますよー(^^)