スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

炉心りみくす

ずっと作業用BGMにしてたら再熱してしまた^p^!!



面接とか小論文とかもうリンちゃんの前では敵わないのですぐにペンタブ握ってお絵かきかきФ(。 。)



服とギターが難しすぎてもうおかしくなりそうだ・・・。


でも、ココまで着たらかくしかないよネ!!!

目力ほしい。

来週推薦入試があるので、頑張って面接の練習中。


面接官の人と目はそらしちゃだめよ!!って先生に言われたんだが目力の無い私には目を合わせっぱなしなんてできないわっ・・・!!!!

なので、目力満載なうさみちゃんを面接官の目だと思って一生懸命練習中(笑)


これできっと怖いもの無しさ☆!!!!!

待ってました!!

バナナイスの新曲きましたね!!!!↓

www.nicovideo.jp


さっそく聞いてきましたが、もう始まりからすぐ惚れました^p^
前作よりも格段にMIXもよくなってる気がする・・・!!
絵も綺麗でKAITOのメガネに一発K、O・・・マケマシタ>orz!!!!

レン君の猫耳は正義です。ジャスティスです。
レン君の愛されっぷりに全俺が嫉妬しました←

でも・・・今回レン君の歌の出番が少なすぎたのは気のせいかな・・・??
いつもはもうちょっと多かったと思うんだけど(・ω・)??

これからのバナナイスの新曲も楽しみです><!!



そして最近、私の中で歌い手さんのそらるさんが熱いです!!!!!
んっもぉぉぉぉぉぉぉぉうカッコよすぎてカッコよすぎていつでも耳が爆発してしまうわ\(^p^)/!!
「バイビーベイビーサヨウナラ」とかもう神以外のなにものでもありません。
中々好きな歌い手さんが新曲をうpしてくれなかったので、
そらるさんの曲がうpされてたときは激しくテンション上がりました↑↑ノ*´∀`)ノ

蛇足さんの「ポーカーフェイス」もすごくよかった・・・!!
相変わらず色っぽい声のようで・・・vv
「心拍数#0822」も久しぶりに聞いてきたけど、胸がホクホクして聞き入った・・・。
バラードも似合うなんてすごくずるいと思います・д・)ノ!!!!


とりあえず、今日は久しぶりにパソコンいじれるのでニコ動を満喫してくるぜぇええええええええ!!!

テスト終わったあああああ

今日で期末テスト終了^p^!!!
やっとパソコンい
るよぉ・・・・でも受験が本番だから気が抜けぬ(`・ω・´)

見たくてしょうがなかったスタ☆スカを見てきて満足です^^
錫也かっこいいよ錫也・・・*´ω`)おかんなところがすごくいい・・・!!!

薄桜鬼もざくろも終わってから見るアニメがなくなってきたなぁ。。。
そいえば、べるぜばぶのアニメいきなり見るのわすれましたーーー☆←
2話はちゃんと忘れずにみるよ・・・!!そしてスケダンのアニメがwktkすぎて待ち遠しいのだよ・・・!!!

なんということでしょう・・・。

テスト勉強をするはずの机の上に、ノートパソコンが置いてあるではありませんか・・・。










                 
これだからテスト勉強が続かない\(^p^)/






そらるさんの「え?あぁ、そう」と「バイビーベイビーサヨウナラ」が好きすぎてリピート余裕b
<<prev next>>
プロフィール
きぃさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 5月2日
系 統 ギャグ系
血液型 A型
つぶやき