スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シリアスは、お好きですか?

朝菊のシリアスが半端なく泣ける件について・ω・)


昨日買った同人誌がすごく泣けるんです・・・!!日英同盟はすごく悲しい同盟だったんですね・・・!!
菊のアーサーを思う気持ちに涙が溢れてきますた・・・;ω;)アーサーの頬をビンタするシーンが心にのこってるんだぜ・・・b




ああああああああああああああああ!!!もう泣くなにこれおいしいパブってしまう\(^p^)/アッー!!!←
シリアス大好き死ねたハァハァ☆






もう・・・3pでシリアスとかなにこれすき!!!!

広コミ155お疲れ様でしたー!!

今回も楽しいイベントになりました!!
受験生のため、今年最後の参加イベントだったのですごく楽しくできました!!

追記にてレポかいてます!!
続きを読む

ぬーん!!!

広コミなう!!




しー君のコスも終わって一段落だよ!!
楽しかったわ!!



今日も全部買ってくださった方がいてすごい嬉しかったんだぞ!!!←





あと一時間頑張ります☆

^p^!!

今日はオープンスクールにいてきまふ!!!

帰ったら、明日の予定を友達に連絡しなきゃなぁ・・・!!!







ふっはー楽しみ!!

貴方の声が私の幸せ。

リモーネ先生・・・・・活動自粛するんですね。。。。

リモーネ先生の動画がやけにあれてるなぁ・・・って思ったら、どうやら自粛するらしいです。
理由は詳しく語ると長くなってしまうので、書きません。気になった方は、リモーネ先生のブログで確認、または笑顔動画で確認してみてください。笑顔動画は荒れてアンチとかあるんでオススメできないですが・・・・´・ω・)

また、好きな歌い手さんの声が聞けなくなるのかぁ・・・
今回はふぁねるさんと違って引退じゃないけど、当分動画はうpされないだろうし・・・・。
それだけでも辛かったりする。。。リモーネ先生の声、大好きだったのに。。。。。。。

でも一番辛いのは、そのことを聞いてすぐに反応するリモーネ先生のアンチの人たちのコメントをみることだったりする。
好きじゃないなら好きじゃないで動画見なければいいだけなのに、なんでわざわざ荒らすのかな・・?
最低なタグもつけるし・・・。もうなんだろうね・・・・。





笑顔動画はニコニコするためにあるんだから、もうこんなことがあってほしくない。
<<prev next>>
プロフィール
きぃさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 5月2日
系 統 ギャグ系
血液型 A型
つぶやき