スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わかんないっ\(^O^)/

夏休みが明けて学校始まって…
いやー毎日充実してる気がするお(・ω・)


最近のワタクシ


・ただのみずっきんの嫁(嫁という名の愛人)。←
・中学異常にねじが外れて毎日がひゃっほい!
・とりま検定勉強頑張るよね。
・痩せたい願望半端ない。
・深海少女弾けるようになった嬉しさ。
・バイト始めるよ!!
・役員の仕事楽しすぎてどうしよう。あと学校にお泊まりするとか楽しみ。
・青エクがもうちょっとで終わるとか信じられない。
・今さらあの花はまった。
・アイマスにもはまりたい!
・そしてテニミュ熱の暑さ異常。池ぴ最高!
・阿久津も好きです。をたくなあの子ラブです。
・専門学校通えるかもとか思ったらふぅうううっ(^ω^)←




結論→テンションがおかしい。




中学も楽しかったけど高校もそれに負けないくらい楽しい!!
いっつも笑いが絶えないし、大人数でわちゃわちゃしまくれて、とにかく最高><

あと、バイト申請も通りそうなので念願のバイト始められる…かも(・ω・)!!
レジ打ちしたいレジ打ちwwww

部活は、新人大会に出させてもらえるように頑張る!
でも2組しか出れないんだよね。。。そしてみんなレベル高いしさ…不安不安(;ω;)
はやくライブにも出てみたいし、ねっ!!



よし、明日からも頑張っていくよ!!

だむだむ。

久しぶりにひょっこり更新しますお|ω・)ニョキリン


とりあえず、最近の私の心の中をつらつらとつづろうかと・・・・。
もちろん腐要素満載なので、苦手な方はバックプリーズ\^^/














とりあえず言いたいのは「メフィさん萌!!!!!!


なんで彼はあんなに可愛らしいのでしょうか。
毎週日曜日は彼の出番を全力で全裸待機しています。←
最近やけに燐くんとからんでくれるのでそこらへんとてもおいしいですはい^p^
アマイモンも燐くんが好きでちょっかい最近やけに出しますよね。ほんと兄弟でとりあうとか最高です。
そこに挟まれて顔真っ赤にしてあたふたしてる燐くんもおいしいです。あ、これは私の妄想です。
メフィ燐もおいしいけど、アマ燐も好き。さらにいえばアマメフィとか超好き。
もっといえば主人公総受けばんざい!!!!!!!!!((
あ、でも燐くんは雪雄にだけは攻めだと思うんです。
兄さん、そこだけは弟よりか勝ってるんだと信じたいんです。
なんか私…雪雄が攻めてるところが想像できなくて…雪雄はもう顔が受けにしか見えない…ノω・)
大きい体の子が、自分より小さい子に襲われるとか最高じゃないですか。
アマメフィもその原理だと私は考えています。

あと、最近は志摩くんにも目覚め始めて…志摩燐もいいのですが、志摩兄弟が最強。てか一家みんな最強。志摩君のおとんもおかんも大好きです。
私は三兄弟の仲では一番金兄が好きですかね。受けっ子オーラ半端ないす。上からも下からも攻められる金兄とかもうおいしすぎてmgmgmgmgmgmgmgmg(
何気に長男が下二人を食べちゃうのもいいと思われます。どっちが上手いか下二人が競い合ってたりしたらもうたまりませんお腹いっぱいです^p^







今日はここまでで自重するお(^ω^)
また急に書きたくなったらつらつらかきまっすん!!!
<<prev next>>
プロフィール
きぃさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 5月2日
系 統 ギャグ系
血液型 A型
つぶやき