スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コルコルコルコルコル・・・・

今日からはまた笑って一日がんばるどおおおおおおおおヾ(*`∀´)ノ!!!!!
てか今日って土曜日だったんですねwwもうなんか日曜とか月曜とか・・・・






何曜日でもいいや\(^p^)/☆←



部活もそろそろコンクールとか近くなってきたので頑張る!いあ、普段よりもっと頑張る・ω・)!!((
運動部は夏で引退ですが、文化部は秋の文化祭まで現役だぜ・・・。ふ・・・ただでさえ成績やばいのに受験勉強なんてしてるひまないんだぜ・・・((おま


とりあえず8月は今年最後のコミケのサークル参加になると思うから、めっさ頑張ろう^^
シーランドコスもして、いい思い出残すのだ^p^!!!!
色んな人と少しでも話せたらそれだけでも幸せ・・・*´ω`)

あと、大好きなサークルさんのラミカとかも買えばさらに幸せ^^
さらに帰りに明/輝/堂にいって同人誌も買ったらもうおなかいっぱい☆
あ、アニメイトいって王族バンドと赤飯さんのCDもあったら買いたいな・・・・www





あああああああああ!!!!もう早くコミケになれええええええええええええええええ!!!



ちなみに、いまだにドイツはかけてないぞ☆←

涙が頬を伝うとき。

人は、またひとつ大きくなれる。



うん・・・今日は朝早くからお葬式に行ってました・ω・)ノ
めっさぼろぼろ泣いて、また目が真っ赤に腫れたお。今週腫れてない日のほうが少なかった^^




そこで、今日初めて見たのが、おばあちゃんが声を上げて泣いてたところ。
火葬場で、おじちゃんが火をつけるボタンを押そうとしたときに

「おしちゃだめ!」

って言ってた。
今日のお葬式はおばあちゃんのお姉ちゃんのお葬式で、きっと唯一の兄弟を失ったおばあちゃんの悲しみはとてつもなく大きかったんだと思う・・・。。。


そのあと、おばあちゃんの話を聞いたら、

「おとうさんは昨日、部屋の隅に座り込んで泣いとったんよ。」

って言ってて、父さんが泣いてる姿が想像つかんかった。
なんか昔から父さんは可愛がられてたらしく、きっとそのショックが大きかったんだろうねって話をしてた。



私は、2年に一回くらい夏休みにおばちゃんの所に遊びにいってたくらい。。。
それでも・・・一度であった人とのつながりは確かにあって、深くお互いを結びつける。
人を思って涙を流せる私は幸せなんだなぁ・・・とも思ったりしたお;ω;)



おばちゃんが、あっちの世界でも幸せに暮せるように、祈ってます。。。。。。
なんか、暗い記事になってごめんなさい・・・・。

ぬおおおおおおおん!!!

みんなのあったかい言葉で復活^p^
なにもう。。。大好きすぐるみんなwww愛してるよ!!!!←
今の自分に精一杯できることを考えて、頑張っていこうと思います・ω・)!!




さて、最近27受け不足・・・・orz
全然同人誌とかアンソロとか買ってないからやばい・・・飢えてます^p^←
今度のコミケで入った収入は友人の誕プレと同人誌資金に回そうと思いますwwwあとマイクwww
ああああああああああ!!ツナサンドイッチみたい!!!!骸と雲雀に挟まれてるのみたい!!
あれだ、ありし淳さんのが激しく読みたいハァハァ*´∀`)!!((
片栗粉さんのでもいい・・・あぁ、買いたいよ買いたいよぉ・・・・・・







とりま、今日は寝ないと死ぬww
明日も生徒会の集まりがあるとか何これありえない^p^
看板作りとかwwいやだwww嫌いだwwww

あまりにも小さな自分の存在。

昨日、僕の大切な友達が悩んでて、その相談にのってますた。
すごく怖い思いをしていて、私が何とかしなきゃって思ったけど、なんにもできなかった。。。


そのことは、とある方のラジオで知り合って仲良くなったんだけど
色々抱えてて・・・すごい頑張ってるいい子なんだお。
そのこの力になりたいって心から思って、相談に乗ったのに全然なんにもしてあげられなかった・・・。




悔しい。




もっと僕が話すのが得意でちゃんと自分の言葉を伝えられればよかったのに・・・。
なんでいっつもこう、空回りばっかしてんだろう。
ちゃんと最後まで話聞いてあげたかったのにお母様来るし。怒るし。意味わかんない。

助けてあげたいって願うのは簡単だけど、今の僕には荷が重過ぎるのかな・・・?
まだまだ子供で一人じゃ何もできない僕は、これ以上なにもしてあげることはできないのかな?
ただ・・・励ましの言葉とかをかけることしかできないのかな?


もっと、もっと・・・・助けてあげられればよかった。。。
自分の小ささが、嫌い。


うぉ・・・思い出しただけで涙でてくるこれ。。
今日は、オープンスクールなので、腫れぼったい目引きづりながらいってきまふノ

コメントお返事ノ

今日は、書く事もとくにないのでコメント返事でもしようとおもいまふ^p^



>>神永様
はじめましてです^^わざわざコメントしてくださってありがとうございます><!
竜君・・かっこよかったですよね・∀・)!!
あの竜君の優しさには・・・誰でも惚れてしまいます♪←
あきこちゃんとあそこまでイチャイチャするとは予想つきませんでしたw
「俺に質問するな」って・・・ww竜君かあいいですハァハァ^p^((






>>鈴木ゆうか様
きゃあああああゆうかちゃんだわあああああ!!((黙
お久しぶりだお^^やふー!!!
8月のコミケ一般参加ですか!そして覗いてくれるなんて・・・恥ずかしいわい!!((^ω^
これから楽しみすぎて夜眠れそうにないですww
2cmでも・・・たいしてかわらないんだなコレがwwwwww
<<prev next>>
プロフィール
きぃさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 5月2日
系 統 ギャグ系
血液型 A型
つぶやき