スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あつい^p^!!!

暑いからなんか涼しい絵でも描いてみた。


ほら・・・なんか、さ、水彩色鉛筆って淡いからさ
涼しく感じるかな―って^p^

津軽イイよね津軽vvvv


そしてこれは先日誕生日だった友人に捧げる予定・ω・)!!
明日学校あったら渡すんだじぇ!!!

愛を、今すぐ。

おはやっぷーーーーー\^^/


三連休最終日エンジョイするどおおおおおおおお^p^!!!!!



とりあえず、今日の予定は

ニコ動巡りー
  ↓
お絵かき
  ↓
お菓子作り
  ↓
ベース練習
  ↓
お絵かき


みたいな感じかな・ω・)!!


本当はカラオケ行きたいんだけど行くお金と行く人が見つからないからあきらめたorz
独りたのしずぎるぜ\^0^/!!!!!((


バトンで位リア充になりたい^p^

テニプリ初デートバトン〜不動峰偏〜


第5段!
不動峰Rと初デート!誰とどんなデートする?



■待ち合わせ場所に向かおうとしたら、偶然同じ電車に彼が!

1.「…お〜…嬉しいけどさぁ、なんかこれで今日1日分のラッキー使っちゃったような気が……嬉しいけど」
地味に感動してるみたい、神尾アキラ。

2.「な、なななな何でお前がこの電車に乗ってんだよ!…べ、別に降りろって意味じゃねーけど」
いきなりの展開にテンパってる?内村京介。

3.「ぐ、偶然だね。……ごめん、緊張して上手く言葉が」
ガチガチに緊張しまくり。森辰徳。
→森くんんんんんんんんんんん(〃´・ω・`)ゞ
 ガチガチに緊張して言葉でないとか可愛いおおおおおおおおお><
 私のつぼにハマりすぎです(*^^*)



■お昼は貴女の手作り弁当!彼の反応は…?

1.「…俺だけこんなに幸せになっていいのかな?」
私も同じ気持ちです!石田鉄。

2.「……お前、部活に差し入れ持ってくんの禁止な」
だって皆もお前の事好きになるだろ!だって。桜井雅也。

3.「この漬物旨すぎ。…あと10年したら毎日これが食べられるんだよなぁ」
…えぇっ!?深読みしちゃいますよ!?伊武深司。
→こ れ は ま よ う \^0^/
 うー・・・・やっぱ、り、、桜井くんだああああああ><
 言われてみたいわこんなこと!!キュンキュンしたいわ!!!



■転んでしまった貴女に。

1.「おいおい大丈夫か?……特に痛めた所はなさそうだが、何かあれば俺にすぐ言うんだぞ?」
本気で心配してくれてます、橘桔平。

2.「隣に居たのに助けられなくてごめん!本当にごめん!痛かった…よな?」
なんであなたが謝るの!?石田鉄。

3.「ったく、相変わらずトロイ奴だな」
でも赤い顔で助け起こしてくれました。内村京介。
→あ、うー・・・・んんん・・・内村くん!!!!!
 言葉と行動のギャップがいいと思うよ!!可愛いよ!!
 そのあとありがとうとか言ったら、もっと赤くなってくれるんですよね・ω・)!!!



■話は期末テストの話題に。

1.「俺が数学で平均点以上取れたらカラオケデート!とか…そーゆーの、ダメ?」
ご褒美作戦?ささやか過ぎるけど。神尾アキラ。

2.「デート中にテストの話……別にどうでもいいけど」
ん?もっと甘い会話がいいの?伊武深司。

3.「俺ん家でテスト勉強するか?勿論二人っきりで。…なーんてな!」
豪快に笑ってます、桜井雅也。
→これは神尾以外選べねぇwwww
 ご褒美作戦いいと思いますそういうのキュンキュンします^p^
 何を歌うのか気になるのは私だけ(´・ω・`)?← 


■彼が家まで送ってくれたよ!

1.「初デートでキスって早い?別に早くないよね。映画やドラマじゃ大体してるし、そもそも好き合ってるんだから早いも遅いも…」
なんか凄い事言ってます、伊武深司。

2.「…そぎゃん顔ばせんと、笑顔でさよなら言わんね」
だってバイバイするのが寂しいんです!橘桔平。

3.「お、俺のこと好きになってくれてありがとな!」
笑顔キラキラ!神尾アキラ。
→深司ぃいいいいいいいい!!!
 そこで私からしたら顔真っ赤にしてくれるんでしょ!!!
 そしてお返しにまたちゅーしてくれr((ry



次は山吹です!
前回の予告と違ってすみません!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



本音言うともう全部選びたかった!!!!!!!
橘さんを攻略したいんだ私は!!!!!

君と僕。

の携帯ストラップ買っちゃったよおっヽ(*´∇‘)ノ

昨日郊外でセミナーがあったんですけど、その帰りに買っちゃいました☆
久しぶりにアニメイトいったんで友達と終始テンションがわやだったお\^^/

本当・・・ほしいものが増えてしまったわほんまこれどうすればいいの困る(´・ω・‘)
スタスカもあったしミクもあったし青エクあったし復活もちょっと増えとったしAPHとかもうなにあれあのコーナーごと家に持って帰りたかった←

でも、我慢してストラップと画材をちょろっとだけにしたよ!!

GeroさんのCDェ・・・・おかんに買ってもらう!!!

あと、うたプリのCDとか本気で欲しい^p^
下野おおおおおおおおおおお((((((ノ゚听)ノヌオォォォ
ニコ動でリピート余裕ですものww公式がリピートなんですものww

ドキドキで壊れそう1000%ラブっ!!ふぅっ\^0^/!!!((





そしてそして!!!
テニミュ始まりましたね><!!!!
広島にいるのが今は間違ってる!!!←
そもそもテニミュにこんなにハマるとは思ってなかったからホント今行きたくて苦しすぎる(ノω・、) ウゥ・・・
池ぴ・・・生池ぴをみたいのです><
あと生成さんと陽ちゃんと真央さんも見たい!
片思いの女の子の気持ちが今ならすごく分かる気がする ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ←
今日も心で・・・テニミュを感じておきます(´ω‘)((


それじゃあ今日も一日頑張ろう\^0^/!!!!

放置でも40000。

黒蝶舞う青い薔薇
40000hitありがとうございます><


約2年ほどまじめに更新してないのに、覗いてくださる方がいて
ほんっとうに嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
雑食サイトにするとかいって、全然してないし、薄桜鬼の夢もちょっとしか更新できてないし・・・。
イラストだってなんかもう、酷いし・・・←

たまには、ちゃんと小説とかうpしないといけないですね。
夏休みに入ったら、絶対回想して新しくサイトも頑張っていきたいと思います(`・ω・´)!!
wj率高めの雑食サイトにしても大丈夫だよね!!!そしてBL小説の方も書くよ!!一番青エクが書きたい!!
テニプリも書きたいし、ボカロも書きたいし、、、、もう、色々書きたい!!!


青エク・・・もう好きすぎて辛い・・・・((
メフィさんとアマイモンが好きすぎて本当に生きているのが辛いんです。なんで二次元に行けないんだ・・・(´・ω・`)
<<prev next>>
プロフィール
きぃさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 5月2日
系 統 ギャグ系
血液型 A型
つぶやき