スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年最後!!

の更新だお^^
まさかのバトンでおわるよ!!!




【APH】選んで!ヘタリア【腐った女子向け】


アナタには、これから出てくるAPH2択問題にチャレンジして貰います。



では、唐突ですが
APHで2択問題を答えてきてくださーい。




では、
選んで!ヘタリアバトン始まるよー。





● くるん兄弟がアナタに花束を差し出してきました。

1.「僕と結婚してくれるよね?」キュートな笑みのヘタレ・ヴェネチアーノ

2.「一緒に‥その‥トマト作ってくれるよな?」顔を赤くしてトマトそっくり。トマト大好きな子分

⇒2!!!!!!一緒に作ろうその前に食べさせてくださいy((ry



● 求婚を申込むイタリア兄弟に絡まれているところにロシアさんが現れました。

1.「君、僕の家の子にならない?」ニコニコしながらロシアさんが言いました。

2.「ぎゃ!ロシア!」怯えながらアナタの後ろに身を丸くするイタリア兄弟。

⇒2!!!!ろったま。後ろ嬢いますよ・・・(´・ω・`)←



● イタリア兄弟とロシアがアナタを囲んでしまいました。

1.ロシアを選ぶ

2.イタリア兄弟を選ぶ

⇒2だお2!!!!ちょっと髪の毛絡ませてややこしいことにしてやんよ^ω^)!!



● イタリア兄弟とロシアに絡まれていると本田さんが買い出しから戻ってきました。

1.「うわ!ちょっ、ちょっと!止めてください!」イタリア兄弟とロシアさんの間に慌てて割り込んで宥めようとする本田さん。

2.「私の家の人になんてことしてるんですか!」イタリア兄弟とロシアさんの間に慌てて割り込んでアナタを庇う本田さん。

⇒2^p^<菊、嫁にならないか?!



● イタリア兄弟・ロシアさん・本田さんがアナタの目の前でもめています。

1.「私のために争わないで!」

2.誰が良いかハッキリ決める

⇒1(ぇ
 実は一度、言ってみたかったんだ。(キリッ



● アナタの言った事にロヴィーノとヴェネチアーノが両方から抱き付かれる。

1.「ねえ、君は僕の家に来てくれるんだよね?」アナタの正面から両腕を伸ばして抱き上げてイタリア兄弟から奪い取るロシアさん

2.「俺の家でピッツァ食べようよ〜」「ばっか!そいつから離れろ!そいつは俺のだ」無邪気に笑いかけながら頬擦りをする弟に嫉妬する兄。

⇒2っっっ・・・・ろ、ロヴィかあえええええええええええええええ!!!!!



● 状況を見兼ねた本田さんが本気を出しました。

1.「どうしてもというなら私も日本男児です!覚悟してください!」ナギナタを突いてイタリア兄弟とロシアさんの腕からアナタを救出

2.「私のですよ!返してください!」

⇒2でお願いします・・・。ソウダヨワタシハキクノダヨ!!!((もちつけ



● アナタを取り囲むイタリア兄弟・ロシアさん・本田さんのところに
イギリスが来ました。迷ったアナタは…

1.イギリスさんに助けを求める

2.入口で茫然となって屍の様に真っ白になるイギリスさんを見流す

⇒1!!!!!!!!イギリス・・・・!!!オレの嫁っ・・・待ってたんだおおおおお!!!



● 何にも知らないフランシス兄ちゃんが現れました。彼の第一声は

1.「どんな状況だ。おい」手土産のケーキだけ玄関に置いてから中に上がる。「(アナタの名前)が困ってんだろ?離してやれよ」殺気だった中に割り込む。

2.「…お邪魔しました」ピシャリと戸を閉める

⇒2で。兄ちゃんはいると更にややこしいことになります^p^



● 暫くして親分が子分を迎えにきました。「なんや。どないしたん?これ」

1.このまま親分もパーティーに交ぜる。

2.「楽しそうやなァ(笑)」

⇒2。親分の笑顔で癒されたいわぁー。キスしたっt((殴



● すると今度は近くを通り掛かったドイツが戸を開けて来ました。

1.「た‥隊長!」助けを求める

2.「おい!大丈夫か!?」勢いよく中に駆け込んでムキムキ隊長がアナタを救出

⇒・・・・・・・・・・。これは、選ばないとだっめすか?
 じゃあ・・・・・1で。((



● あれやこれやと言い合っているうちに夕飯時に成りました。

1.ご飯にする

2.今の状況も悪くないので、全力でエンジョイする

⇒2^p^きっとこれが人生最大のモテ期なのよ・・・・!!!



● イタリア兄弟・ロシアさん・本田さん・ドイツに言い寄られたアナタは…

1.「みんな愛してるよ!」

2.誰かひとりを選ぶ

⇒2。ごめん、私、アーサーしか愛せないのっ・・・。あ、でも菊とアーサーの二人が(色んな意味で)好き。



● すると、今度はカナダが来ました。

1.「あ、あの‥?みなさん?」状況が読めずに玄関で立ったまま苦笑いを浮かべるカナダさん

2.「あ「ヴェストが来てるって聞いてよーっ、来てやったぜー!ケセセセ」カナダさんの言葉に被りながらプロイセンが登場

⇒2^p^<カナダは後でしっかりかまってあげるからね☆先にぷーをいじめてくるノ



● なんだかキリがないな… どうしよう(;´・ω・)
こんな辺鄙なバトンに最後までお付き合いありがとうございました。



どもです^^







------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv



はじめのほうは、ロシアとイタリア兄弟ばかりだったから、焦ったwwwww
今年はヘタリア熱かったなぁ〜・・・。来年も冷めそうにない!!!






そして、みなさん良いお年を!!&誰か宿題やってください^p^!!!!!!!!


------------------

まじか!

1月5日のNHKの番組で薄桜鬼の特集やるだ、と………^q^?!


新年早々出血大サービスすぎますNHK



さて、今からポケモン見てくるおー

糖分もマヨも・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12927883



これをみればきっと取りたくなくなるぜ^p^!!!!



この動画大好きだお!!

爆発きぼんぬ!!!

以前書いた議案・・・可決されやがりましたね・・・。
今さっきニュース見てて、心のそこから都知事が嫌いになりました☆元々嫌いだけどねww

そんなことしたら、将来漫画家目指してる子供の夢も奪うよね。。。
それに漫画で夢も与えられなくなるし。。。意味わかんないわぁ・・・本当。

どうやら、嵐とかの写真集も規制対象になるらしい・・・・!!!



都知事は国民の敵になりたいんですね!!!!




あぁ・・・・ほんっとイライラする・・・・。ありえないありえない・・・。

BAD END

くそぅ・・・今週でアニメの薄桜鬼終わったよ・・・。
しかもBAD ENDって・・・泣くしかないじゃないかぁああ!!!!!((


うぅ・・・ちー様と土方さんの戦いホント涙止まらなかった。
みんなの死に際を思い出してた時とか・・・山崎と源さんも出てきてもう涙腺崩壊;д;)
アニメでは絶対土方さんと千鶴、はぴえんどで終わってくれると信じてたんだけどなぁ・・・。アニメスタッフ許せん^p^←


最後に、みんなの和装の時の後姿が映って、そこでもう涙一気に出し切りました。
これは当分泣けないです´・ω・)
あぁ・・・やっぱりゲームほしい・・・クリスマスにおねだりしてやろうかしら・・・。あ、でも買ってもらったら絶対勉強できなくなるな^p^w
3月まで・・・が、まん・・・・・・(´・×・`)




そして新八が最後まで出てこなかったのが不憫www
<<prev next>>
プロフィール
きぃさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 5月2日
系 統 ギャグ系
血液型 A型
つぶやき