スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

サイト更新してきましたああんんんn


一万ヒットまで後7位ですねwwwwwwww早いwwwwwwwww
何描こうかなー踏んだ人はリクエストくれていいのよ!(バッ((

【楠木】入学式【杜若】

入学式ですよおおぉぉぉ(ズザザザアザザアアァァーッ)
十六夜さんが始動しました(?)
二日連続で入学式だけどみんながんばってね!(((





保護者:十六夜

画像
名前:十 知夜子(つなしちよこ)
所属:楠木中学一年
備考:
一見おとなしそうな見た目だが実際に話すと凄くきゃぴきゃぴした騒がしい女の子。お喋りしているときの彼女は目がとてもきらきら輝いている。
普段は裏表のない、逆に恐ろしい性格をしている。思ったことをそのままズバズバ言って他人を傷つけてしまうこともしばしば。きちんと謝ります。
実は歌手活動をしており、お仕事用のメイクをすることでオンオフを切り替える。見た目も中身もまるで別人。芸名はten。
目の色が独特で、光の角度によって赤く見える。普段は茶。 小二の時に両親が離婚、母に引き取られる。現在は母と母の恋人と三人暮し。旧姓江賀(えが)



画像
名前:フラン=ソニア=吉田(ふらんそにあよしだ)
所属:杜若体育三年,硬式女子テニス部
身長:170cm
備考:
仏日ハーフ。見事なブロンド髪に身長170(成長中)、Eカップというモデル体形で大変な美女。腰も細い。生まれは日本だが幼い頃にフランスへ越し、最近帰ってきたばかりなので日本語は苦手。日本語でのタメ口は更に苦手。勉強中。
頭は悪くないが日本語が苦手なのでテストは不安がいっぱい。基本的にはとても物腰やわらかく優しい子だが、負けず嫌いですぐ喧嘩腰になる。だんだん感情が高ぶると仏語が出てしまい双方訳が分からなって終わる。
白南風にいる兄を遥かに凌ぐ高身長がコンプレックス。しかし成長するにつれて周囲の環境の変化からか、高身長の認識を改めようという気持ちを持つようになる。
兄より小さい女の子には無条件で憧れを抱く。テニス部。コントロールと分析力が武器。




保護者:雀香

画像
名前:左 皇子(ひだり こうじ)
所属:杜若体育3年,空手部
身長:168p
備考:
中華料理店チェーン社長の息子。自由気ままな三男坊。
正直者で、ツッコミが容赦ない。変に気を遣わず、率直な物言いをする。
「〜のだ」「〜である」等、堅っ苦しい偉そうな喋り方をする。






このwwwwww文の差wwwwwwwっw
皇子が私のツボすぎた・・・かっこいいふひひひ((
体育に二人参加ですよ!潤ってきた!
体育1年はやくおいでよwwwwwwらまさんwwww((((


ちょっと作業してからサイト更新しますねー
前の記事へ 次の記事へ
最近のコメント
!のぶゆき
ツッコミの嵐にワロタ
!のぶゆき
ぬぉぉぉ!こんなこと
雪霞ばとんぬ!
ススカスってなんかこ
雪霞ばとんぬ!
わーーーーーいKAW
【楠木】入学式【杜若】
こちらこそよろしくお
【楠木】入学式【杜若】
あっちでも言ったけど
プロフィール
乳飲料さんのプロフィール
系 統 体育会系