スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メガネと元ヤン

というわけで中島と立芳。


・中島のモミアゲがちょっとのびてます。後ろは刈り上げてる。
・完全にV系にしかみえませんが野球してる子です。
・おそらく北斗
・寒がりな故にこんな格好してる。パーカーの中にYシャツきてる。下は学校指定のズボン。
・ちゃんと野球やってます。
・相変わらずメガネが嫌いです。

・立芳は大分髪伸ばしてみました。
・余計お母ちゃんになった。
・元ヤンにはみえない。
・ネクタイ赤くしちゃったけどどこにいくかは私もわからん((((
・特にどこにいきたいとかないから、浬に合わせて一緒の学校にいくかも。
・それにくっついて雪兎も一緒にくるかもしれない。(or双子一緒に北斗か白南風)




やっぱり性格の変動はなさそう。
中島がちょっと大人しくなるかなーくらいかな。


絵がどんどん小さくなってってる気がしないでもない((

着痩せするタイプ

ということで村田と暖。


・村田は趣味の陸上部をやめないでのんびり続行しています。
大会にも出る時は出るけど、完全に趣味の範囲でやってるのであまり積極的に出ようとはしていない。
・余計おねぇ系に見えるようになった
・将来の夢は変わらず。
・カーデとか自分なりに改造してたり。おしゃれ。私にセンスはアホほどないのでこの村田はセンスないですけども(((
・身長はばかでかくなる。ひょろながく見えるがやっぱり着痩せしているので実はガッチリしている。

・暖はもちろん東海林へいきます
・エンタ入ります
・腕章がないのが寂しくて結局してると思う。えんたって書いてるとおもう。
・ゲームオタクなのはかわらず。実況もやめてない。
・ヘッドホン常備するようになった。ゲーム音楽とか実況とか、落語とかきいてる(?)
・身長は普通くらいだろうか。



村田は仲良し四人組と同じ学校へいくという情報を小耳に挟んだのでそれでいいんじゃねぇかなと思ってる(((

ティロ・フィナーレ!

翼「僕と契約して魔法少女になってよ」
要「わけがわからないわ…」
翼「もう何も怖くない…」
要「会話してくれる?」



二人は地味に一緒の中学いったり高校いったりして付き合いが長くなりそうです。
どっちも北斗。
翼はモミアゲがながくなって後頭部はすっきり
要は全体的にのびました。
多分試合するときは全部まとめてしばってる。


こいつらの内面はほとんどかわらないとおもいます。(

触発されたので

いつだって触発されてんな(((

高三予想にあやかる。
つっても自宅の子が多いので暇ができたらやりたい子だけやる((((


第1段はまぁこいつらで。


あかねはイケメンになる事はきまってました。大分前から。
ちょういけめん。私イケメンかけないのでイケメンにならなかったけど。(((

後藤は中3よりももっとサムライっぽくなる。ちょっと髪のばしてる。

どっちも180超える。
1,2cm位の違いであかねがでかかったらおもしろい。



あかねは北斗へいきます。
北斗いく事前提でしたし。頭はすこぶるいいので学年でトップだと思います。((

後藤は分岐があると思う。
絹と同じ学校にいくか、北斗に落ちるか。(((
すこぶるがんばって受験して、みごと合格するか、落ちるかで。
そこはわからん。絹がめっちゃ頭いい所いくならかなりの確率で落ちる。
そこそこなら合格して同じ学校にいるかもしれない。
まだわかりませんけどねー!
もしかしたら絹のいく学校がスポーツ特待やってて剣道ではいっちゃうかもしれないし!(((((

とりあえずどっちになるかわからないので学ラン着せといた。





時間あったらいろんな子やりたいけど、杜若の二人は殆どかわらないような気がしてならない((

かみがたこーかん

あまりにもかわいいので私もかいた(!)



その髪のままプリクラとりにいっちゃえよ!かわいいよおまえら!





最近鋼太の扱いがあれだったので私ができるかぎりのイケメンにしたつもりです(?)
前の記事へ 次の記事へ
最近のコメント
!のぶゆき
ツッコミの嵐にワロタ
!のぶゆき
ぬぉぉぉ!こんなこと
雪霞ばとんぬ!
ススカスってなんかこ
雪霞ばとんぬ!
わーーーーーいKAW
【楠木】入学式【杜若】
こちらこそよろしくお
【楠木】入学式【杜若】
あっちでも言ったけど
プロフィール
乳飲料さんのプロフィール
系 統 体育会系