スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【楠木】パソコンサイトOPEN!(追記)【杜若】

はい!という事で!一晩中もそもそつくっていたサイトができました!やったね!!




無駄にカラフル!((((

やれば…できるんだ なぁ (byみ●つお)



いやぁエラーだとか色々あったけどね。
そんなのも忘れられるよね。
ABのOPとEDのフルを∞にききながらやってたよ。
これなんて学園ファンタジー?


画像とかでかかった子は若干切れてしまいました…ごめんなさい。
きにいらなかったら描き直しもおっけーなのよ…((((
サイズは250×440で統一してます。一応。
せっかくだから200×300にした方がいいかな?
そっちのが見やすいだろうし。


てなわけでお手数かけますがこちらもよろしくおねがいします。
描き方は東西南北と同じです。
うに家はもうできあがってるのつかったらいいかな??

私はいつ書き終わるのかわからないねこれ…(((



余談ですが右背景の画像は私が通ってたリアル高校の写真です((
ちゅ…中学校のなかったんだもん…(((
ジャージの色からして体育特待の方だね!
きったねぇロッカーなんでよくみないようにね!((

女子共がわさっと抱き合ってる写真とかあったからトレースしてみようかなぁとか。思ったり。
高校の時の友人まじGJ。





あ、携帯の中学リンクは前の状態にしてあるので、携帯からもみれるようにしてあります。
基本は携帯の方先に更新って感じかなぁ。
携帯の方の画像はかえません。なんと画像さしかえという便利なものがないのでさしかえめんどくさいんです…(((





(追記)
今つかってる画像を加工してつかうのはありだよ!
でもベタ塗りだったりするからきにいらない人はいちから描いてがんばってください!(((
元画像あるならそれにかげつけるのもありだけど…ね!
私はBUだけ使い回しするかも…しれない…((
加工しまくりヒャッホー
SDにしなきゃいけない子がBUで綺麗におさまっているというこの複雑な気持ち。
前の記事へ 次の記事へ
最近のコメント
!のぶゆき
ツッコミの嵐にワロタ
!のぶゆき
ぬぉぉぉ!こんなこと
雪霞ばとんぬ!
ススカスってなんかこ
雪霞ばとんぬ!
わーーーーーいKAW
【楠木】入学式【杜若】
こちらこそよろしくお
【楠木】入学式【杜若】
あっちでも言ったけど
プロフィール
乳飲料さんのプロフィール
系 統 体育会系