スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャージ案

なんか今更ですけど中学生のジャージ案をかきおこしてみました(本当に今更)

だっせえ!かも!しれない!!^o^
あと上履きとか学年カラーもきめてみたので参考程度にみてもらえたらと。


・杜若
http://img.mblg.tv/upload/m/messiah0v0/material/45.jpg
【詳細】
・肩や足のラインは2本
・胸のマークの色は学年カラー。
・KJの意味は「杜若ジュニアハイスクール」の略(別に紋章つくるのめんどくさかったわけじゃないよ!)
・うわばき。色は学年カラー。
・体育特化は緑の部分が赤くなる

・楠木
http://img.mblg.tv/upload/m/messiah0v0/material/46.jpg
【詳細】
・赤い部分が学年カラー。学年によってかわる。
・便所履きみたいなサンダル。色は学年カラー。
・肩と足にかいてあるのは「kusunoki junior high school」(画像だとスペルミスってるけど見逃して!)

【両方共通】
・体育の時(体育館内での)は体育館履きがあります。白いスニーカーです。学年カラーがラインではいってます。
・部活やってる人は自分のシューズがあったりすると思うのでそれをつかってもオッケーっす!
・お外の授業の時は、革靴で登校してる人なんかは運動靴を用意すること。楠木とかサンダルで来てる子とかもいるだろうからちゃんと運動靴用意しましょう!(



こんなもんかしら…
楠のサンダルは専門の人たちならわかってもらえるとおもうけどあんな感じです。((

だせえよ!こんなの着てられるかよ!って人はぜひ!デザイン考えてください!!!
前の記事へ 次の記事へ
最近のコメント
!のぶゆき
ツッコミの嵐にワロタ
!のぶゆき
ぬぉぉぉ!こんなこと
雪霞ばとんぬ!
ススカスってなんかこ
雪霞ばとんぬ!
わーーーーーいKAW
【楠木】入学式【杜若】
こちらこそよろしくお
【楠木】入学式【杜若】
あっちでも言ったけど
プロフィール
乳飲料さんのプロフィール
系 統 体育会系