スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けいぞー

あいあい、仕事前にいっちょやりましたよっと。



ごめんなさい…なんかこう…慶三こそくれよんじゃね?とおもって…その…
ごめんなさい…(((

とても!たのしかった!(ニコッ



こんな背景嫌だ!!って言うときは言ってください…ちゃんとなおしますから…!((



ちょっと大きめのをmixiにうpしときます。

れお

なんかバレーしてる時のイメージが破のめがねっ娘みたくなってきた(((

普段はドMじゃないよ!
バレーに対してドMなだけだよ!!(((


んでこれは顔面キャッチしてぞくぞくしてる図です。
なんかこう…強い敵きたらぞくぞくしちゃう、ってかんじ((
だからそれほど強くない敵のスマッシュ受けても「なーんだこんなもんかー」みたいになるとかね。
とんだドMだな…!((
ちなみに昴のスマッシュは喜んで自分からつっこんでいく勢いです((
いやちゃんと取ろうとはするよ!でも嬉しくてついつい受け取っちゃうんだよ!(顔面で)


髪の結い方はこうやって上で結うパターンと下で一本に結うだけのパターンがある。
時間が無いときとかめんどいときは下でむすんじゃう。

【楠木】入学式【杜若】

あいあい!三日連続で入学式とかすごいね!!((
ばんばんいきましょうどんどんいきましょう!




保護者:雀香

画像


名前:茂田井 宣孝(もたい よしたか)
所属:楠木中学校1年
身長:141p
備考:
パソコンオタク。パソコンの自作が得意。
いつもジャンク屋に入り浸っている。店長やその娘さんと仲良し。
国明の家の電気屋にもよく出没する。

物事を斜めに見ていて、ネガティブなものがかっこいいと思ってる中二病。
生意気で大人ぶってるけど、まだまだお子ちゃま。





絵茶してる時にそばかすたちをかきあつめて集合絵かいたら宜孝が小さくてログアウトしました((
黒ゴマは鋼太の背中にいたからみえてたけど(((
いやまぁ周りがやけにでかいだけなんだけどね><☆ミ
そばかすいいぜ!!
仲良くしてやってね!

【楠木】入学式【杜若】

うちの子入学式とかなんか照れる(?)
しろよーって言われたんでします。
二人共普通1年ですお!
画像の表記の仕方手ぬいてすいませry
いや一々わけることもねーかなと…(((





名前:杠 樂十(ゆずりは がくと)
所属:杜若普通科1年
身長:152cm
備考:
いい所のお嬢様の母とバイオリン奏者で有名な父を持つ。
そんな父親を持った為自分も優秀にならねばと日々特訓中。
もはやバイオリンが生き甲斐、認められる事によっての存在意義を保っている。

普段ツンケンしていて他人には無関心。
絡まれる事を嫌う。基本1人でいる。…という外面。
実際は同い年の子と触れあう事に慣れてなく、どう接したらいいのかわからない状態。
だから思わずきつい事言ったりしてよく人を怒らせたり傷つけたりしているが、それと同じ位自分自身も内心罪悪感を感じている。
その気を外に出さない為、同クラスの人には付き合い辛い奴と思われてる。



名前:榊原 黎央(さかきばら れお)
所属:杜若普通科1年/バレーボール部
身長:172cm
備考:
中1にして身長170代をたたきだした伸び伸び女子。まだまだ伸びてます。
DFもATもまかせろ!なエース候補。中1でレギュラー入り。
だが身長の割に胸は無い。絶壁とはこの事。
多少コンプレックス感じてるがそれを負かす位バレーが好きなので、そんな事よりバレーしようぜ!精神。
胸も無ければ男顔なので私服で歩くと男にみられがち。
制服は女子のものを着てるので辛うじて女子にみえる。

かなりの楽天家。男女問わず誰にでも絡みにいく。
先輩にもバリバリ絡みにいきます。せんぱーい!練習しましょうよー!どーん!
先輩に対しての口調は〜ッス。

親指をたてたり「どーん!」って言ったりするのは癖です。 




レオの髪型はウルフカットの後ろ長いバージョンです。
うっすくある感じ。なかなかのくせっけである。
部活の事は結んで纏めてます。お気に入りのリボンで結んでる。
前髪は烈火とおんなじかんじ。
まぁその図はまた後ほど((
後絵板ではかかなかったそばかすを追加してみました。
中学でそばかす女子いなかったからね。
そばかす女子可愛いぜおい…

レオはガクトをゆっちって呼んでます。心底嫌そうな顔します。
ゆっちって可愛いよね((

黎「慶ちゃん!ほらほら!いえーい!!(両親指ぐっ」
慶「いえーい!!(ぐっ」
ってやってほしい((((?


ガクトの相手が出来て存在意義がそっちにむかうような事があればいいなと思います。
そして相手がみつからなかったら黎央に相手になってもらう(((
や、でも黎央くれや!って人いたらどうぞあげますんでよしなに(×

恭助資料

なんでわしがらまさんの資料あげてるねん(((
まぁらまさんから資料あずかってしまったのでね、とりあえずあげますよっと。

恭助の腹だし具合と後ろ髪の事です。

なぞって公式にあげたろうかとおもったけど誰の絵じゃこれってなったんでやめました((
前の記事へ 次の記事へ
最近のコメント
!のぶゆき
ツッコミの嵐にワロタ
!のぶゆき
ぬぉぉぉ!こんなこと
雪霞ばとんぬ!
ススカスってなんかこ
雪霞ばとんぬ!
わーーーーーいKAW
【楠木】入学式【杜若】
こちらこそよろしくお
【楠木】入学式【杜若】
あっちでも言ったけど
プロフィール
乳飲料さんのプロフィール
系 統 体育会系