スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色を少々変えてみた



昨日アップした記念日のイラストの色を少々変えてみた。

目とかちょっと濃いかな〜。
あははh…。



それではまた〜。

いたた



26日にカラオケに行ってきました!
いろいろ歌った。
アニソンやらボカロやら、他はなんか歌ったかな?
ちょっと忘れちゃったけど。

八犬伝―東方八犬異聞―の曲を歌えてよかった。
奏愛カレンデュラだったかな?この曲、ED曲だったかな。

しんでしまうとはなさけないが、ジョイに入ってて嬉しかったな〜いつもの店がジョイの店に変わってまして、DAMの機種が無くなったんだよね;

フリードリンクなんで飲み物取りに行くんだけど、人の分まで運んで両手が塞がってて、押して簡単にドア開くんだけど、開かなくて;無理に押したら足が滑って転びました!!

膝を強打、飲み物は溢しちゃって、床は濡れ私も濡れました;;
店員さんに大丈夫ですか!って心配してくれたけど、痛いとか濡れたとかより転んだことがかなり恥ずかしかった;;

散々だったけど、飲み物も甘いものとかじゃなかったし、服も沁みとかにならなくて本当に良かった。良かった。



それではまた〜。

暑いのでそろそろ



ウインドファンの掃除をしました。
アルコール除菌までしたから少し疲れた( ̄∀ ̄;)

時間があれば他のところも掃除したかったな。

これで一応今年の夏も乗り切れる!



関係ない話だけど、19日に凄く久しぶりに焼肉を食べに行きました!

とっても美味しかった〜、思いっきり焼肉と関係ないカレーを食べたけどww
牛肉少し苦手で、鶏肉食べてました;
豚肉も少し油っぽいんだよね〜

だから鶏肉を食べるんだけど。
様は鶏肉が好きなだけかも知れないけどww



それではまた〜。

ラクガキなんだが



昨日は父の日だと当日、母さんに聞いて思い出しました。
やべーなにもう用意してない。

何もしないより何かしよう、気持ちが大事だと自分に言い聞かせて
ルフィとチョッパーとブルックを描きました(ラクガキなんだけどね)

それでも父さんは喜んでくれたんだが、見ただけで描いたものだからあげてもさほど恥ずかしくは
ないです。

でも、ラクガキでいいのなら安いもんだぜ(時間は掛かったけど;)

それとうちの双子の誕生日でもあるわけで、少し遅れるかもしれないけど何かしよう!



それではまた〜。

昨日なんだけど



昨日の夜に本を買いに姉ちゃんと出かけようってことになって。
姉ちゃんが先に家を出て、結構時間が経ってから慌てて家を出たんだけど、家の近くで空を見上げていた。
月が満月で黄色かった。あと大きく見えましたね〜。

姉ちゃんに「お前はオオカミ女か」って第一声にそう言ってやった。

今日調べたら昨日見た月はハニー・ムーンって呼ばれる月だったようで、数十年に一度見られるとかなんとか…
私は真っ白な月が好きだな、昼間に見る月なんかも好きですね。


そうそう、BOOKOFFでリセットの2〜5が売ってたので買いました!
うほー!嬉しい!!読むのが楽しみだぜww



それではまた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30