スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま〜



29日、冬コミの一日目に行ってきました。

朝5時起き、結局起きたのは5時から15分過ぎてからでした。

乗り込まなきゃいけない電車にぎりぎり乗り込み(良い子は真似しちゃいけません)
三島駅から乗り換え4分をなんとかその電車に乗ることが出来て小田原へ

そこで一息つくためにおにぎりやお茶を飲んでると、匝火が地図を取り出す。
そこで私は気付いたコミケの地図を忘れたことに;
匝火にばかって言われたww

地図は大事なのに地図なしで乗りきったぜ☆

小田原から新宿にそして大崎から国際展示場へ!

人がゴミのようだ。
そう思ったww

田舎もの丸出しできょろきょろと周りをずっと見てた。
中に入ってからは人が多すぎて腕がもってかれて折れるかと思った;

めっちゃこわかった;

基本は一緒にてか迷子になったら大変なのでww
離れないように匝火の鞄をがっちり掴むが痛いと言われたので
服を掴んでましたww

ヘタリアは西なのでそこに真っ先に行くんだけど間違って企業のある方の列に並んでしまって
慌てて出ました;

今回はリュックで参戦!
さっきも書いたけど地図を忘れたので匝火についてグルグル回った。
でも途中で、お互いのカップリングの違いにより時間を決めて1人で回ることになりました。

その間もグルグルと回ってフィン×スーとかもちろん米×英とかとか。
morryさんの新刊もゲットしました。
フルカラーで綺麗でした!!家に帰ってから、おお!!フルカラー!綺麗!!素敵なイラストに興奮しました。

会場を出るまでに色々あるんですけど…。
すっとばして会場を出た頃は15時を回っていました。

もちろんお昼は食べてないww
コミケで飴とかクッキーとかは食べたけどちゃんと食べたのは
16時を回ってました(もう昼ごはんじゃない)

その後池袋に移動!まんだらけに寄って同人誌を数札買って家路に着きます。
今日は筋肉痛で痛いと私は泣いておりますww



それではまた〜。

寝ます



明日、冬コミに行ってきます準備も万端だ!
クリスマスはスペインの石畳をイメージしたチョコのケーキを食べました。
めっちゃ甘かったww



それではまた〜。

明日はクリスマスイブ!



私のクリスマスパーティーは25日にやる予定。

電車のチケット買いました。
東京に行くためのな!

うは、楽しみすぐるww


北欧ファイブをPixivに投稿しました。

すっごいカラーになってしまった;
手抜き間半端ないww

でも地味に描くのには時間が掛かってたりします。
久しぶりにパソコンで絵だよ。

最近は3DSで絵を描いてるからね^^;
パソコンの動きが残念なんで基本はパソコンで絵を描きたくない;

あー、年賀状をそろそろ書かなくては!と思ってる次第です。
サイトで年賀状企画はしなかったけどね。
年賀状は買ってある!

来年は馬だね、どーやってイラストに書き入れるか;
馬なんて一度も描いたこと無いな…
ちょうどゼル伝のゲームをやってることだし、エポナでも参考にしよう!



それではまた〜。

まだ予定ですけどね



今月の29日の冬コミに行くことになりました!
でもまだ予定ですけどね、でも行く気はあります。

メインは完全にヘタリアですけどねww
イギリスが好きなのでその辺を見て回りたい、あと北欧連中とか(ニシシww)

楽しみだな〜てか都会に出るのもかなりのご無沙汰なのだが;
体力が最近落ちてるんで少し心配だー;

でもテンションで乗り切る予定!

関係ないけど何かスイーツでも買いたいな…。



それではまた〜(*^∀^*)ノ

北欧ファイブ



北欧の五人を描きました。
初めて描いたのが三人も居るww

デンマークが無駄に大きくなってしまった。
アイスランドは小さい
そしてスウェーデンが怖いww
ノルウェーの顔が丸い…
描く位置が悪くてフィンランドとスウェーデンの頭が切れてますww

いろいろ失敗してるので後で修正します。
一応描いた絵がこれなのです。



それではまた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31