スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オラに元気を分けてくれぇー!?


大量に買ったアイテムも、四天王でかなり減らされチャンピオンに挑戦どころじゃないぜ(汗)

頼りにしてるポリゴンZは防御が低いしノーマルタイプだからかくとうタイプの攻撃に耐えきれずに瀕死に何度もなるし(>_<)

一応チャンピオンに挑戦!
最初のギャラドスはポリゴンZのほうでんで倒して、カイリュー出してきたんでハクリュー出したら即死(-.-;)
一発でも当たればと思ったけどやっぱり駄目だった。
オーダイルのこおりのキバで頑張って減らして倒してけど、またカイリュー出すし(-_-#)
カミナリ使うから、ゲームに向かって耐えろ!と言って何とか倒して次のポケモンは……またカイリューかよ!

もうどうやって倒したか覚えてない(汗)

プテラとリザードンが出たのは覚えててリザードンと戦ってる途中でオーダイルが瀕死になって戦闘不能。
アクアテールでリザードンを倒してチャンピオンに勝利したって感じ(汗)

何だろ寝る前にやらない方が良いな四天王の時に関係無い技を戦闘中に使ってヒドイ目に合ったし。

殿堂入りしたの夜中の3時だったから(笑)

やっとピチューがピカチュウに進化したLV20で…。

寒いけど、もう春




桜が咲いてた〜( ̄∀ ̄)

ここの桜は満開でした。
さむっ(汗)
寒くて花見なんて出来ない(-.-;)

ピカピカ

チュウ〜(笑)

ポケモンで遊んでた〜。
未だに四天王の所に行けない(笑)

チャンピオンロードに怖くて入れん(>_<)
いや〜ここまで来る途中のトレーナーに毎回ポケモンを瀕死にされたし、げんきのかけらだって安くないから、もー財布が寂しい状態にp(´⌒`q)

レベルが高いのと低いのの差を無くそうとしたのが原因だ(汗)

チャンピオンロードにパソコンないんで、一度ポリゴンZを連れて来ないとな。

キミが居ないと〜始まらないよ〜( ̄∀ ̄)
ポリゴンZにはお世話になってます!
名前を変えたいけど交換したポケモンだから無理だし〜。

ほのおタイプとでんきタイプのポケモン育てて無い(汗)

ピカチュウが欲しいのにうちのピチューは進化してくれない(T_T)
なついてないのか、アイテムあげたり色々やってるのに結構傷つくぞ…。

ほのおはポニータを育てよう!
もう決めてるんだ〜青いポニータを!(妄想だけど)何時間やってもキミは出てきてくれないんだ(ToT)

チャンピオンロードに挑戦してきます…。

牧場の新作っていつ発売されるんだ?

気づいたら

違うものになってた( ̄∀ ̄)

確かに最初はヒトカゲ描こうって思ってたのに気づいたらたら大昔に描いたオリトレを書き直してた。

ただそのまま見て描いたんだけど(笑)








名前はヤマト
見たら分かるけど男(汗)
年齢は16
マサラタウン出身。
主人公(リア)の幼なじみ兼ライバル兼おもり役…。みたいな感じ(汗)
口にはしないが主人公の事が心配で堪らないが心を鬼にして一緒に旅はしていない。
だが毎回主人公が行き着く先々の町に先回りしては偶然を装い現れ、バトル(口実)を仕掛けてきたりする。









コッチは初期設定と言うか、リーフグリーンを遊んでる頃に描いたイラスト。

当時は10才って設定で、この頃は主人公と一緒に旅をするって設定だった。


時間よ止まれ!!



いや、本気で(汗)

二周年も一万打もやってないのにホワイトデーって(`ω´;)

やりたいから頑張ろうー。

未だに一つもネタが浮かばない残念な状況に陥っているけどね(笑)

好きなものを好きなだけ描くとかしてみようかな……カオスな感じになりそうで怖い(-.-;)

ポケモン描きたい!
関係ないけど描きたい!
今日、アニメ放送してたからね〜(笑)

レントラーとか普通にカッコイイし
o(`▽´)o

でも描きたいのは何故かヒトカゲ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31