スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大吉効果


母さんと姉ちゃんと一緒に出かけてました。
本屋でハイキューのカンバッジくじをやりました!(運試しで)

全50種に驚きました、がこの数で欲しいものに当たるんだろうかって思いながら
矢巾が出るんだー、これ出たら微妙だわとかのたまってたら
マジで矢巾出るんだもん言霊怖いわー(汗)

このカンバッジおみくじ付きで、大吉でした(^∀^*)

大吉ならもっと違うキャラとか出なかったんだろうか…。

その後ゲーセンに行きましてー、店の中をうろうろ
そしたら


遊戯王のラバーストラップが!!
十代を是が非でも連れて帰りたい!と挑戦しましたが…。
なかなか取れない、後ろには私が終わるのを待っているお嬢さん。
すみませんと謝り待ってもらいました(本当にごめんなさい)

苦難の末十代をゲットできました!
ありがとうございましたと、待たせたお嬢さんに言ったら、よかったですねとお言葉を
嬉しくてちょっと泣きそうになりました(マジで苦労したんですよ)

その後もゲーセン内をうろうろしてたら
あの優しいお嬢さん、全種取ってました。
あれはマジで凄い!遊星が浮いてました!
そんな風に取れるのかと驚きましたよ。
私、引きずり落しましたからww



それではまた~。

地震ですよ!


揺れましたよー!
最初はガタガタっと後は小さな揺れが1分くらい;
久々に揺れたなー、って体感しました。

震度3か4かなと思ったら、震度4でした。
特に何か物が落ちるとかはなかったですよー。
いやはや、少し怖かったです(・_・;)

ども


25日に新しい仕事の面接に行ってきました。
手ごたえとかまったく分からん;
したことない職種だしどーだかな…。

関係ないけど、新しい財布が欲しい、その前に服かな最近買ってないし。



それではまた〜。

三種の神器を手に入れました



二年前にダウンロードして少ししか遊んでいなかった任天童子というゲームを最近遊んでます。
このゲーム、平安京の時代で妖怪?おばけ?みたいなやつから三種の神器を取り返すって話なんですけど、ダウンロードしたての頃はよく遊んでました。

魔楼閣と呼ばれるところをどんどん地下へと下りていくんですけど、見えない敵に怯えて最高地下6層でギブアップしてましたww
一度敵にやられてからは怖くなくなってました。

今は三種の神器もそろってクリアしましたが、収集できるアイテムがあるので全て埋めるために頑張ってます!!

一応地下50層まで行きましたー。
そこが最深部だそうで、帰らされましたww

もっと下りたい…。

関係ないけど、和風のゲームをしてたらシレンのゲームをしたくなりました!
64の子供シレンしか遊んだことありませんがww

お城を建てるんですけど、それがなかなか面白い!

またやりたいなー^^



それではまた〜。

二日前



二日前に姉ちゃんとゲーセンに行ってきました〜。

ハイキューのがま口のぬいぐるみが可愛くって遊ばせてもらったww
なんか取れないとか姉ちゃん言うもんで三種類取って上げました。

全部で5個取れましたww

私にもくれるとの事で、わがままにヒナガラスと研磨ネコを貰いました!
可愛すぎる〜、幸せすぎます♪

使ったお金は2000円ちょいです。
5個も取れれば安い筈!



それではまた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31