スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最悪の目覚め…


起きると男の手が私の左手を、握っていた。
ごつい手だったんで男と認識、その手は肘より少し下の長さまでしか無かった(残りの身体は無し)
握られた手が痛くて、同じ部屋に居る姉ちゃんを必死に呼んだが声も出ない、身体は動かなかった。

て言う夢?を見た。
目覚めが悪すぎて気分最悪…;;

そのせいで半日ブルー(-_-♯)
今は元気ですけど(笑)

最近手に入れたWii(クロ)でテイルズのグレイセスをプレイ中!
戦闘の行動制限があるところが、少しデスティニーに近い気がする(デスティニーをちゃんとプレイしてないんでなんとも言えないが…;)

それではまた〜(*^o^*)ノ

いろいろやってた(ポケモン)


ここ数日はレポート(勉強)書くのに疲れたらポケモン〜みたいな(途中からポケモンの方が多かった気が…;)

HGではやっと伝説のポケモンのファイアーを捕まえました!(前に書いてたらすいません;)
伝説取るのメンドーで後回しにしてまして〜あと5、6匹は取らないと駄目だ;
ポケモン図鑑を埋めるの好きなんで少しずつやってます(≧∀≦)
ま〜全部埋めたことは一度も無いけどね(笑)

レッドの戦闘曲けっこう好き、死にに行くようなもんなんで気軽に遊びに行けない…。

ブラックはジャイアントホールで道に迷って出ようとしたら、キュレムの所にたどり着いたり。
うん、まさかキュレムのレベルが75だとは知りませんでした。
うちのポケモン最高で65;
62のノーマ(ダイケンキ)と65のライガ(ゼブライカ)に頑張ってもらいました!

ライガのほうでんで運良くキュレムを麻痺にして、ノーマでちまちまHPを減らしてモンスターボールを投げて失敗、次にスーパーボールを投げって捕獲しました!
二回で取れるとは思ってもなかったんでちょっと拍子抜け;

コバルオンをゲットする為にノーマのなみのりでフキヨセの洞穴へ
ピチューのフラッシュ、ムーランドのかいりきで進んで行って、途中で会ったおじいさんに三体のポケモンの話を聞いて…。
コバルオンを捕まえる為に、でんじはを覚えてる19のピチューに頑張ってもらいました。
相手は42、レベル差ハンパないんでピチューにせんせいのツメを持たせて運だけで戦闘開始!
ピチューで、でんじは!せんせいのツメのおかげでコバルオンを麻痺にし、コバルオンの攻撃を一回でも受ければピチューは即瀕死になるんで覚悟はしてたけど、またまた運良く相手が麻痺で動けない(^∀^)

あとは地道にHPを減らして無駄にボールを消費してゲットしました;(キュレムは取るの楽だったのにな〜)

それではまた〜☆

闘技場にて…(マイソロ3)


パスカ・カノンノ…出せなくてネットで調べ、テイルズキャラを全員出さなきゃいけないとか…で

出てないキャラはコングマンとリリスだったので闘技場に行って、ずっと戦ってました。
パーティーはいつもと言って良い人たちでリオン・カノンノ・ユーリあと自分(双剣士)

そのパーティーで戦闘して、戦闘して、戦闘して…乱入してこない!!
もう一度ネットで調べたら、スタンがパーティーに居ないと駄目らしくスタンを入れて戦闘したら直ぐに現れたし…(-_-;)

苦労の結果、パスカ・カノンノが仲間になりました!
カノンノ三人を入れたパーティーが完成!
数回戦闘してさっさと解散したけど;

春カノンノ・夏カノンノ・秋カノンノ、4が出たら冬カノンノかな〜
そしたら主人公を抜いた夢の全員カノンノのパーティーが出来たら良いな〜(ピンク髪、萌え〜(笑))
まー…主人公を抜くなんて出来ないと思うけど;

今回のレディアントの装備、可愛かったりカッコいいのが多くて好きだな…(1と2はやり込んでないから分からないけど;)
持ってるのはまだ双剣士とビショップと聖騎士しかないけど
ビショップは男性用の装備の方が好き、双剣士と聖騎士は女性用の装備の方が好きですね。

緑色の表示のレア装備も集めてます。
拳銃と両手剣を持ってますが今日、拳の装備も手に入れ自分のレベルが足りないんでソフィに装備してたんですがセーブする前にPSPの電源が落ちちゃってゲットする前に戻ってしまった…。
奇跡的にゲーム読み込んでくれてるPSPなんで充電器が外れると電源落ちるんですよ(笑)
そろそろ新しいの買わなくちゃな〜と思ってもまだ動くから検討中って感じですね(携帯は出来ないけど)
その後一時間やってみたけどでませんでした;

今更ながら、ソフィの使いやすさに驚きました!
TOLとTORで酷い目に遭って以来、殴る蹴るキャラを使うのが苦手ってか嫌いで(自分で使うのが)
ソフィをずっと使っていたいとまで思ってしまった、てか主人公をソフィに!(* ̄∀ ̄*)

中途半端だけど、それではまた〜(汗)

ばっとーん!

【日常会話変換】



「最近ちゃんとした会話してない…」
というそこのあなた!

【 】の中の文字を予測変換してみよう!!


1:
A「あ、おはよー」
B「おはよー。昨日の【も・物だ】、どうだった?」
A「あぁ、アレ?すんごい楽しかったよ。特に【さ・△】が【よ・良く】だった時は本当に面白かった」

2:
A「そういえば噂に聞いたんだけど、Bって【ひ・左】が好きなんだって?」
B「ちょ、冗談よそうか。そんな訳ないだろ…」
A「あはは、そう恥ずかしがるなって。【ふ・普通】も知ってるし」
B「え!まじで!?」

3:
B「そういうAだって、【た・溜め息を】が好きなんだろ」
A「…誰から聞いたんだよそれ」
B「誰って、Aを【み・見】いればわかるし」
A「あぁ、そう…」

4:
A「あ!やばい。【い・壱】に忘れ物した」
B「何忘れたんだよ」
A「【ゆ・緩い】と【き・()】」
B「それは駄目だな。取りに行ってこいよ」
A「おー」

5:
B「はいお帰り」
A「うん。…さっき帰りに【な・何でも】にばったり出くわした」
B「え!本当に?どうだった、【ね・ねぇ】になってた?」
A「いや、【み・見】になってた」
B「ちっ、なんだよ面白くないな」

6:
A「じゃあ帰るな。また今度話そう」
B「おー。帰りは【め・目】に気をつけろよ」
A「お前こそ【へ・編集】に【り・了見だよ】されるなよ」
B「はは、わかってるよ。じゃあなー」
A「おう、またなー」

7:最後に回したい人三人くらいどうぞ
→お好きな
→方々
→やってみては?


お疲れ様でした(^v^)




……意味不明ーー!!
会話にならん;
まあ、仕方ない自分だし⇒) ̄∀ ̄;)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ショッカーーーー!!



初夏!ってくらい今日は暑い(-_-;)

授業中は良かったけど、帰りに歩いてるだけで汗が出るよ(流れるほどじゃないけど)

校長先生から最中を頂きました、朝の連ドラの舞台になってる長野の安曇野の最中らしい、山登りのお土産だそうで…最中はとっても美味しかった!今日は良い日だ!(単純)
でも校長ってだけで緊張したし…;

上の話とは関係無いが今日は母の日、これと言ってなにかする訳でもないけど料理くらいしか出来ない(上手じゃないけど…)

なにか出来たらしよう…


それではまた〜(*^∀^*)ノ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31