スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

??

気のせいだったらいいのだけれど…
…?ん、まぁ気のせい、か?…かな…?
誤解だったらやだし言いませんが、…んー……………。

うーーーん………???←もやもや


ま、覚えておきましょう。心のすみっこに(笑)



そんな小さな悩みを抱えつつ今日は早めに寝ます。
の前にやることやってから(泣)コピック塗りの練習をします。
参考書?的なものを買ってきたので。塗り方特訓だー!!←特訓始めるの遅いよ
てかここで描いてる皆さんすごいな……豪華だ…木/下/さ/く/ら先生もいるしッ…!!ロキ!t/a/c/t/i/c/s!←大好き
ホント勉強になります。美術の知識もないのに独学には限界がある……orz
私の場合塗り方よりラフの画力をまずあげなきゃいけないんですが;それは時間かけないと(かけてもなかなか)無理なので……
うまくなりたい…!



げ、やばいやばい!!11時半になりますね;
さっさと全部終わらせて寝ます!
今日は久しぶりに日記をいっぱい書いたなーと思う宮之でした!

明日からサイト更新始めますー!!(*>∀<*)
でわ!

出来たー!

中辛使ったのに甘いカレー完成!(笑)
でも結構美味しいです(*^_^*)
生ハムのサラダと福神漬けもつけました。
…………おかず少ない。←むしろ無い

料理は楽しいなぁと実感した宮之でした。


…でも後片付けは母にまかしt←屑がッ!!!

楽しいっ…!!

カレー作るの楽しっ!(笑)

てことで今日は子供だけで夕飯作ります。たまにやると楽しいんだよねー(*^_^*)さっきまで妹と買い出しに行ってました。
無駄なものに目がいく目がいく。←
いいんだ、全部私のお金だし…(泣)


今材料を煮込み中。もうちょっとしたらルー入れます。
美味しくなりますよーにっ…!

所々に玉葱が飛び散ってますがお気になさらず…←汚ッ
前の記事へ 次の記事へ