スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自己紹介バトン!

再びこんにちわ!!
宮之です。さっき相互記念小説を送って(送りつけて)きました。
ちょっと軽く心臓バクバクで緊張な感じです←日本語おかしいよ

落ち着くために…上樹さんからバトン頂いたのでやりたいと思います!
きっとこれが終わる頃には結果が…ゥワァァァァッ!!!///←うるさい


自己紹介バトン!!Q1:ハンドルネームを教えて下さい。
−宮之早稀(ミヤノサキ)です。

Q2:誕生日・血液型を教えて下さい。
−6月19日。A型です。…めんどくさがりで全然几帳面じゃないんですけどね…(笑)

Q3:マイブームを教えて下さい。
−絵。最近描くのが楽しいです(^^)あとはゲームとか?キングダンハーツUに再びはまりましたね。でもチェインオブメモリーズは難しいよ…

Q4:好きな邦楽アーティストと洋楽アーティストは?
−邦楽はBUMP OF CHICKEN、AAA、Every Little Thing、mihimaru GT、UVERworld、YUI、KAT-TUN、柴田淳、坂本真綾、岡本律子、ナナムジカ、スキマスイッチ…とか。
洋楽はほとんど聞かないです(汗)リベラ、ケルティックウーマンとか。

Q5:最近欲しいものは?
−トレカ(笑)パックで欲しいです。あと楽譜。家にあるのは飽きました…あとー…才能が欲しいです(無理だよ)

Q6:今一番行きたい所はどこですか?
−ディズニーランド(またはシー)!!!!!由悸さん!!早く行こうよ!!(笑)
京都も行きたいな…京菓子食べたい(食い気か)

Q7:貴方のストレス発散法は?
−ジェットコースターで叫ぶ。ゲームやる。寝る。これですっきりです(笑)

Q8:好きなタイプは?
−たくさんありますが…一所懸命を笑わない人。一緒にいて疲れない人。かな…アッシュとルークとラビと神田が好きだー!!(殴)

Q9:好きなマンガは?
−いっぱいありますね。今持っているのはDグレ、テイルズオブジアビス、桜蘭高校ホスト部、悩殺ジャンキー、フルーツバスケット、高校デビュー、キラメキ☆銀河町商店街、となりのメガネ君。、金色のコルダ、知らない国の物語、飛べない魔女、ハツカレ、紳士同盟クロス、満月をさがして、時空異邦人KYOKO、ラブ・べりッシュ、ラブ☆コン…いっぱいあり過ぎて書くのめんどくさいですが…最初の二つが特に好きですね、やっぱり(^^)

Q10:将来の夢は?(したいバイトでも可)
−魔法使いになりたい。←馬鹿
はっきりと「これがやりたい!」というのはまだ無いですね…。しいていうなら作家とか作曲家とか。
TDLのバイトはやってみたいです!

Q11:好きなものについて熱く語って下さい。(五文字以内)
−灰男深淵愛


五文字て(笑)

Q12:最近萌えたものは?
−トレカvトレカvV第二弾のアシュルクに萌え(笑)

Q13:好きな漢字は?
−絆、朱、言葉、詩、碧、涙、闇、光、愛、無、失、刹那…とかですか。
漢字好きですが書けないのがいっぱい(オイ)

Q14:何フェチですか?
−声!声がいいと顔はひど過ぎなければ(ぇ)全然平気ですね。

Q15:このバトンを回してくれた方はどんな人?
−会ったことは無いんですが(^^;)宮之の勝手なイメージで…明るい方なのでは、と。
あとアビス好き!!特にアッスが!!(笑)

Q16:今まで回答してきた中で、必要のないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分の考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
−じゃあ…Q9を好きなTV番組に!!

Q17:バトンを回す人5人
−由悸さん。やってくれ(笑)

あとここを見ていて出来ればメイリンさん…ッ!!(><)


相互記念受け取ってもらえた…ほっとしました…(泣)(TvT) 

焦ってます(笑)

ふがー!!今日は最終日!!(-□-;;)
で、できてないよリク!!
どどどどどうしよう…や、やります。
なんか思いのほかアイデアが出たのでちょっとシリーズ物になりそうな気配です(笑)



はい、まとまってないってことです(土下座)




夜中に送りつけますので覚悟しててくださいね、由悸さん。
しかも駄文を…(-_-;;)


あー今日バイトだ…めんどくさいなもう…

えーッッッ!!??;;

こんばんは…五連休のはずが急遽明日バイトはいってしまいました…
宮之です…はぁ。(ー'`ー;)


風邪、だって。
何人風邪で休んでんだうちのアルバイトは…
つか健康管理はしっかりやってくださいよ、バイトしてる以上…。ただでさえ四月から学生は学校で忙しくなるっていうのに…



つーか。宮之も一応学生なんですよ(×_×;)



辞めようかなバイト…。
まぁ辞めなくても時間は減らします。
ダメって言われたらホントに辞めます。
今年は学校休めないしね。


あー明日めんどくさぃ…



ホントは。
明日は三月最後の日なのでリクと相互記念を完成させて送りにいこうと思ってたんですよ。
計画が崩れました…
…どうしよう。
でもやります。約束ですから。


さっ。今から最後の仕上げです!
アビスカード見て気合いを入れて…(笑)よしッ!!(≧−≦)



あ、ハムスター買いました(唐突)
ゴールデンハムスター(ロングコート)のオスです。
真っ白です。可愛いvV
尻尾長いです。ネズミだなー(ぇ)
今こいつ見て癒されてます(*´▽`*)
名前…何にしようかな…


アレンでいっか(笑)
嘘です嘘です;;ちゃんと考えます。
何がいいですかねー(結局聞いてる)

終了〜;;

疲れた…どんだけ時間かかってんだよ(笑)
トレカ全部ファイルにいれ終わりました。やっぱBOXは柄が被りまくりますねf^_^;

でも満足ですvルークだアッシュだーvV
リミテッドじゃないほうの(紙)キャラカードはほぼ出ました(*´▽`*)


イオン様だけ………いない………(泣)


リミテッドもすごい良いですねっv
ちょっと思い出してホロリ(笑)



全体的に見て、どうやら宮之は大佐とアニスに好かれているようです。次にナタリア。
最多で四枚くらい被ってるのあるんですが(汗)一緒に保管します。
被ってるのなら欲しい方いたら譲りますよ(*´▽`*;)二枚以上持ってても意味ないのでね…

ぅわッ!!!Σ(*´▽`*)

家に帰ってきました。

大量の宅急便が。
「…なんだっけ。」
バイトでお疲れモードな宮之は忘れかけてました…。




!Σ( ̄□ ̄;)
王国心ファイナルミックスとトレカかッ!!



そうだ…頼んでたじゃないか…
あートレカ…BOX×2だよ…嬉しいけど開けるのめんどくせぇな←ぉい
多分BOX特典?でガイ兄やん&ナタリヤ姉やんカードとシンク&ディストカードついてました。

ずっと見てるとなんだかディストがムカつきます(笑)

でも今から開けるの楽しみです(*´▽`*)
そして王国心!!なんかアナザーレポートなるものがついてます。わーぃvV
シークレットムービーも追加されてるみたいだし、頑張ってクリアいたします。日本語版はクリアしたので道順はなんとなく覚えてますのでね。



そーでした。
明日から五連休なんですよ。
やったーー!!(#^.^#)
暇なので誰かメールしてくださぃ(笑)多分トレカ見てるかゲームやってるか楽譜もきてたんでピアノ弾いてるかしかしてないと思うので。←ぇ
あとは絵と小説書いてますので。

バイト無ければ暇人な宮之です(笑)

さ、まずはトレカ開けよーっとvV
前の記事へ 次の記事へ