スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝ます(宣言)

ちょっと、もう、我慢できないほど眠いのでやること色々あるんですが明日にします……すいません………



とりあえず、レスだけ今ここで(笑)



■上樹綺乃様■
ぅわッ!!?///フリー絵お持ち帰り下さったんですか!!?
ありがとうございますッ!!(*´▽`*)
…駄絵ですいません、お恥ずかしいです;;(ホントにね)

しかも心配までしてくださって…ありがとうございます!!(#^∪^゜#)
もぅそのお言葉だけで生きていけます!(笑)いや冗談ではなく(ぇ)
また記念日を見つけたら予告無しに何か勝手に送り付けますので「ちっ…この屑がぁッ!!」と削除しちゃってください(迷惑な話だな)
メルマガ楽しみにしてますv

ではまた!!(Σまたする気か!?)
あたたかいお言葉、ホントにありがとぅございました!!(≧▽≦)




うにゃ。テンションちょっぴり上がった(笑)
いい夢見ろよ、自分。←何だよお前…


おやすみなさい!!

あつぃ…(ι´О`ゞ)

朝は肌寒かったのに…寒くなるって言ったからコート着てきたのに………



っ…親のバカヤロー!!!





騙されました…コートの下も生地が厚い服なんで脱いでも変わらないむしろ暑い…(;´д`)


今日はひまでしたー。あんまり疲れなかったです。人数多かったからかな。
電車混んでるので乗るの見送ってこれ書いてます(笑)


明日は休みv
もちろん寝ますよ!!←ぇ
もう明日で四月終わっちゃうんでフリー絵、小説は諦めます…小説の続きは小説部屋にUPします。

そんで、五月からTOP絵のせます!!
今度は有言実行できるように頑張ります…っ。



…(O_O)…………



か…かっ、かカか可愛い!!////←突然何

目の前にいる赤ちゃんが物凄い可愛いんですけどっ(*´△`*)
写メしたいっ写メしたぃ!!!(やめなさぃ)
こっち向いて笑ってるよ…宮之に笑いかけ(殴)(本気でやめろ)
癒されますねーチビっ子は(#^.^#)

知り合いで1番小さい子は小学校一年生の男の子ですか…。
友達の子供の双子と合宿で一緒になる子が確か小学校一年生だった気がします。
皆可愛いですよ。うるさいけど(笑)
双子は最近会ってないな…元気かなーφ(.. )
よし。明日連絡とってみよー。


んじゃ今から帰ってTOP絵の案を考えてきまーす。
では!!

一週間。

きりましたねー(笑)
交通費が痛いです。でも楽しみだなー


おはようございます!
結局寝れたのは5時くらいでした。
合計して寝たのは6時間くらいですかね。
…ま、普通、いつも通りだ。眠いけど(*´_`*)


何ですかねー今日日曜なのに妙に中学生高校生が多いですね。
説明会?え、そんな時期!?
違うとは思いますが気になります…。
と、いうか…………ぅるさい←コラ
朝から元気だなー。テンション下がるほどに(笑)


…アビス絵描きたい(唐突)

なんか毎月一枚ずつフリー絵描こうかな



と、また無茶な事を言ってみたり(笑)
一枚なら何とかなりそうですし。
なんかリクエストあったら言ってくださいー絶対描きます。

ネタが無いというオチでした(殴)



ではバイトいってきまーす。

…あー。

…しまった…(´Д`)
起きてしまいましたょ(知らないよ)
やっぱ10時くらいに寝るのは合わないみたいです…でも疲れすぎて寝てしまい…。
今日も8時入りだからもっと寝たいのに(T-T)ばっちり目が覚めてしまいました…ッどうしよ…



…ぅう…やっぱ昼辛くなるので今から頑張って目つぶります。

レスがあって(しかも記念絵お持ち帰り!!ぅわーっ///)一人でテンション急上昇ですが(笑笑)
でもそれは夜の日記でレス返し(ぇ)します!
中途半端に眠いので今すると訳のわからない支離滅裂な言葉になりそうなんでやめときます(苦笑)


寝れるかな…(寝ろ)
おやすみなさぃ………(>_<。)


GW…

いつからか知りませんが(笑)いいな…世間は休みで…(T-T)


宮之は…GWは半分バイトかな…しかも途切れ途切れに(ぅわ)
連休らしい連休は最近まったく取れてないですね。
もう寝ても疲れが取れないという異常事態が発生してます( ̄▽ ̄;)
やばい…しんどい…


うちの店今呪われてるんですょ(笑)
というのは冗談ですが気付けば主婦を除いたアルバイト全員が学生で、しかも宮之以外は大学生です…。
大学生って忙しいんですかね…もうラストさえ皆入らなくなってますょ……
つまりはパート&宮之の負担が増えるわけです。
今日も土曜なのに三人でした。
出来るわけねぇって。
社長はうちの店を潰したいんだろうか…。


さらに。ラストがメインだったアルバイトの人が骨折し全治六週間…パートさんの旦那さんが入院…など…
立て続けに嫌ぁな事が起きてます…



何か嫌な予感…やめてーッ!!;;



明日が過ぎれば五日ぶりの休みなんで昼過ぎまで寝ます。
あとサイト更新とそろそろ学校の準備しなきゃ…。


今から家に帰りますー
ではまた後でっ!
前の記事へ 次の記事へ