スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒ぃ…!!

何で我が家はこんなにさむいの…!!
と、母に言ったらしぶしぶヒーター出してきました。もっと早くから出そうよ(泣)
てことでヒーターの前から動けません。あったかいです。天国です。床でお絵かきする気満々な宮之です。←やめろ

添付はそのヒーターとだいぶキモい部屋履き(笑)
顔ついてます。家族全員分あります。四人揃うとマジでキモいです。
でもあったかい。

宮之は冷え症なので靴下&部屋履きはかかせません…;冷え症辛いよ(泣)


明日は妹とユザワヤに言って地元戻って導師様のお店行って(笑)生活用品を買います。
といってもスポンジとかですけど。
だってさ!久しぶりにサラダ作ったらさ!食器洗うスポンジが何か汚いんだもんさ!←うわ
最近仕事で忙しいらしく家事が中途半端な親のため、色々と新しくします。
生活用品買うの意外と好き(笑)というか買い物が好き(O▽O)←浪費家め

ついでに年賀状かってこようかなー早めに…


えーっと久しぶりにサイトにUPしようと思っている絵を描きながら今日は寝ます( ̄∪ ̄;)
眠くて……力尽きそうです………


ではまた明日!

うーん…?

なんかサボり癖がついてきちゃってる宮之です……更新したい気持ちはあるんですがなかなかなかなか←

添付は昨日ざかざか描いた学パロ(のつもり)です。「髪結んで」とピオにねだられるジェイド。途中で力尽きました←早ッ
なのでジェイドさんの体が消えていますがお気になさらず……←最低だな

あとこっちは昨日私が描くの遅すぎてファックス送れなかったラフ画(笑)

ファックスは色が塗れないから痛いですが楽しいです(^_^)
操作がイマイチうまくできませんが…;;←

ラフ画適当だな………ちゃんとペン入れして影付けてファックス送ったら色塗ってみようかな………



あーなんだかサイトを更新してない間、元々無い画力が更に落ちて絵柄も変わった気がします(きっと気じゃない)。
皆うまいよ…うますぎるよ…………←
でも描くのは好きなんでやめたくはないですが。


サイトお休みしすぎだなぁ…
よし、気合い入れて始動しますか!←さっさとね



あ、えーと、HP移転&HN変更をします。変更は年明けてから。
私の場合作るのが遅いので一応もう移転先の新しいサイトを作り始めてますf^_^;
あと名前が短くなります(笑)漢字二文字。

「サキ」は変わらないのですが(好きな響きだから)名字?は変わります(O▽O)
本名(下の名前)から引っ張ってきます。


さーて。さっさとラフ仕上げてメールして掃除するぞ!!

物を減らしていかないと引越し大変なんで……昔の落書きノートとかも処分かなぁ…(苦笑)
段ボール二個分くらいあるんですよね…

でも新居に全部持ってくのはやなんで(笑)この機会に処分します。

部屋整理しなきゃ……


てことで久しぶりのブログ更新でしたゴメンナサイm(__)m
出来たらまた書きにきます!

でわ〜(^O^)/



















☆愚痴ではないですが見たくない人注意☆






















……私生活でもぶっちゃけ名前変わるな(ぶっちゃけすぎだろ)
私が結婚するわけじゃないですよー(笑)←わかってるよ
そして離婚でもないです(O▽O)

引越しもそれ関係です。

昔ブログにも書いたことありますね。うちの実父の事と義父(になるであろう)の事。


義父のことはもういいかなーと思います(笑)
なんか一生懸命だし…多分うちら子供が何を言っても母の決意が固いから再婚は変わらないかなぁと。

やっぱりこっちにきて五年間、我が家は女だけでしたから戸惑うだろうしうざいし嫌になることもあると思いますが慣れていかねば。

もう18ですからね。あの時みたいに無力ではないだろう。
そんな人ではないですがもし万が一何かあれば体張れるし叫べるし少しは守れる歳にはなったはず。


正直まだ男性の怒鳴り声や男女の喧嘩が苦手で、見るだけで涙がでるし身体が震えます。(TVは平気)
きっとそれはこれからもたいして変わらないかな。
だから家に男がいるのは嫌だったんですが…………しょうがない(笑)

苗字が変わるのは抵抗ないといったらあるんですが(笑)戸籍が変わってから名乗るのは今までのでもいいのかな……………
迷います。


まー………もうふっきれてますよ(O▽O)
てことを言いたかった!←誰に



すっきりすっきり(笑)←自分勝手だな
前の記事へ 次の記事へ