スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝落ち。

1時頃にポチポチと日記打ってたら寝落ちした宮之ですおはようございます(笑)

今日もバイトですっ。5時まで!疲れるけどもう笑うしかないっ(笑)
ぅん。今日は頑張らない(いやそこは頑張れよ)
………土曜日はホント嫌だ…(泣)


最近自分がたるんでる気がします。心も体も(笑)
ただ体は体調がよくないとかじゃなく、どこででも眠くなるとか物忘れが激しいとか体力なくなったとかいう……すごぃおばさんっぽいんですが(苦笑)
体重はなんかしりませんが減りました。ここ二週間くらいで3キロ。何でだろう(怖)
母親のビ○ー・ザ・ブー○キャンプ見てたからですかね( ̄▽ ̄;)あれは見てるだけで疲れる。
で心はやる気でなかったり、ぼーっとしてたり軽く鬱っぽくてすごい嫌だ(泣)
誰か萌をっ!(黙れ)
ホントにアビスイベントや、手っ取り早くTDLに行けば直りそうなのにいけない……ぅぅ;;



ぁぁあ〜遊びたいー!!
叫びたいー!
お腹痛くなるほど笑いたいー!


…ぁ、笑ったのはあったか(笑)


よし。
もう誰でもいいから遊びに誘ってください(#^∀^#)←
早く携帯直らないかなっ(泣)

休憩終わりですっ。仕事戻りま〜す……orz

あー!!;

と叫びたい宮之ですおはようございます;;

サイト、日記更新できなかったことと、深夜カラオケで寝不足なことと、三時からのバイトに間に合わないことと、何より携帯が止められてることに叫びたい(泣)
今は前使ってたもう一台の方でこれを打ってます;;
やばいーメール返さなきゃなのに……

あー今日は店長いるし怒られる。絶対怒られる。そろそろ呼び出しくらう。やばい。どうしよ。
眠い(ぇ)
色々テンパりすぎて頭が痛いですもぅ(苦笑)







だれか、私に、時間を〜(無茶言うな)







とりあえずバイト先に遅れるって電話してきますー;;

おはようございます(笑)

日記忘れてたー!!な宮之です(貴様ッ)
おはようございます。


HNを本気で変えようかなと思います。
思っていたりします。
年賀状だすころには変えたいです(だいぶ先だな)
年賀状企画とかやりたいですね〜(#^∀^#)←話それてるよ

で、変える理由としては↑年賀状など企画に応募しにくい、本名にまったくかすってない、等色々です。変えるHNには本名をちらっといれたいと思います^^


今から昼ご飯です!(遅くね?)
ヤキソバだって!え、また……
まぁ作らないので文句はいいませんっ(´Д`)←
ごはん食べてレッスン一緒にいく子が来るまで相互絵とリクに取り掛かりたいと思います。


ではまたっ!

あるサイト様のブログでテイルズ菜園やってたって聞いて…いいなぁ……ジェイルク……!!な、宮之でした。
私もイベント行きた〜いッ(>▽<)

やばい(笑)

眠い。すげ眠い。眠すぎる。
睡眠1時間半しかとってないです。


眠いー(ハイハイ)


でもよいのです。すげー楽しかったのです(笑)
バイト行ってきます。はい。眠いです。眠……











……………………zZZ




…Σハッ( ̄□ ̄;)




誰か…眠○打破をください。
どうか私に目覚めという愛の手を…(?)







*眠気のため若干おかしなテンションと口調でお送りしております。
ご了承ください。







バイト行ってきまーーす!!(>∪<)

…暑い…orz

九月って…秋って……どこ……
と、泣きたい宮之です、おはようございます。
暑い。ホント暑い。何これ。


こんな暑い中今日もバイトでございます。(;´д`)
5時までです。
なのでとりあえず休憩時間以外5時までは携帯見れませんので音信不通になります(ぇ)
今日は、メンバーがメンバーなだけに多分大変なバイトになります(笑)
というか、土日分の

半端なく

多い納品は通常二人でやるはずなのに、今日は一人でやるので既に憂鬱です…。
泣きたくなるほどの山のような納品物が私を待っている…(笑)

頑張りますけどね。
そのあと好きなサンドイッチ食べるからいいもんッ(>∩<)←可愛くねぇ

7時からは楽しみな予定がありますし♪


さー今日も一日頑張るぞっ!
前の記事へ 次の記事へ