ポケモンスカーレット、学校最強大会周回の為に購入したコントローラー。連射機能付きだよ〜。この子がいれば手を触れずに最強大会周回が出来るんさ!!

やっと買った連射コン。サブROM(Liteでプレイしてるバイオレット)で使用出来ないのが惜しい。まあお金使う事は基本的にメインROMのスカーレットでやる予定ですから。
スカーレットの作業が落ち着いたらバイオレットのストーリーも進めますよ。
ポケモンHOMEも遂に開通しましたね!早く図鑑埋めて、各個体値の海外産メタモンをお引越しさせたい!国際孵化したい!!

年明けくらいから放置してたポケモン、半月前からモチベが爆上がりしてめちゃくちゃやってます。
ゲームが出来るようになった、次はお絵描きが出来るようになりたいです。ポケモンやってると擬人化妄想も膨らみますね。

仕事も頑張ってます。今月の大きな行事は外部研修ですかね。多分帰ってきたら発表会みたいな内部研修をやらされるかもしれない。1人参加ゆえ、何もかも自分でやらないかん。研修そのものは難しくはなさそうですが、憂鬱だなぁ。でも、正職員の階級を上げるためには内部研修も経験しなきゃいけない事ですから、頑張ります。

6月は夜勤2連ちゃんからスタート。昨日、今日と夜勤です。月初は主任業務のお手伝い(書類のスキャン、事務に提出するものなど)やら、書類整理係というものに任命されてるもので、諸々の日誌やら何やらをまとめて提出する準備をせねばなりません。昨日は夜な夜なコピー機やらパソコンと格闘してました。大体終わったから今夜はほとんど仕事無いわ。ゆっくりやりましょー。

そんな今夜は、コントローラーさんを連射ホールド状態にして放置、そのまま夜勤に行ってみようと思います。やってみたかったんだ……!
ただ、レホール先生が怖いかな。ハッサムのバレットパンチが2発急所に当たるとニンフィアちゃんが倒れる。あとは雨(ランダム天候)でのネオラントのれいとうビームで凍ったら終わりか。どちらの状況も出くわした事はありませんが、当たらない事を祈ります(笑)。手動でやってた頃もレホール先生が出てくるとヒェッてなってたもんな。夜勤明けの半日後、どうなってるか楽しみです。

したら、またねヾ(。・v・。)