スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れんしゅう

服のシワとか影とか光とかの勉強のために画像見ながらお絵かき。
参考画像の2人はHKTの子。


スカートで隠れた脚がどうなってんのか全然わからん。
左の子は奥側に足放る感じで座って上体こっち側にひねってて、右の子は右足は正座するみたいに畳んで跳び箱の上に乗っけてて左足はもっと体の後ろの方に伸ばしてるのかなーと思ったんだけど、結局描きやすいポーズに逃げました_(:3 」∠)_

この元画像の雰囲気がすごい好きなんですけど、顔の角度とかポーズ微改変するわ制服間違えるわ元画像の雰囲気全然再現できてないわで何かもうアレ。
でも楽しかったからちょこちょここういうのしようかな。



そういえば排気ガスサークルバッドとトゥルーも回収し終わったんですけど、ゲームの感想とか解釈とかを書けるほどの語彙が無いんで、ゾンビみたいに考察サイト巡ってます。

ゲームめっちゃ面白かったけどそれを表せるほどの知能が無いって時自分の脳内を代替的にアウトプットして発散するためにサイト徘徊しちゃうよね。私だけでしょうか。

ちなみにアプリの『コエヲタヨリニ。』と『監獄少年』でも同じ現象に苛まれてる。
監獄少年に関してはまだ全クリしてないけどね。コエヲタヨリニ。の方は『カクサンキボウ。』っていうフリーゲームと同じ作者さん方なんですけど、そっちも面白いんでおススメ。

取りあえず頭の中言葉として整理出来たら3つとも感想書きたいと思います(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ