長い間ご無沙汰しておりました。
インターハイから帰ってきて、すぐに合宿を終え、それっきりでした。
ブログの更新を楽しみにしていて下さった方々には、大変失礼いたしました。
超久々となる更新ですが、近況報告をいたします。

書き込みブランクの間も主要試合がいくつもありました。
山口国体へは2名が県代表に選出され出場しました。
前山が大健闘の準決勝進出、順位をつけると10位相当の大躍進でした。
ランキング2位で国体を迎えた戸田は、地区大会での肉離れが完治せず、無念の予選敗退でした。
秋の県大会は女子リレー2種目制覇、100mワン・ツーなどの大暴れで女子総合優勝でした。
日本ジュニア・ユース選手権へは3種目を派遣しましたが、どれも決勝進出はなりませんでした。
難波先生率いる女子駅伝チームが、県大会準優勝、北信越大会6位入賞と頑張りました。
都道府県対抗女子駅伝にも2名の選手が選考され、現在精力的に練習中です。

11月も下旬となり一気に寒さが襲ってきましたが、現在クラブ活動は期末考査期間でFREEです。
個々に競技場へ足を運ぶなどして、体力維持を目的とした短時間練習を展開しています。
新チームで動き出した秋シーズンでしたが、まずまずの戦績を残すことができました。
いよいよ厳しい季節を迎えますが、明るい希望を持って頑張ることができそうです。

来シーズンは、地元新潟でインターハイが行われます。
多くの部員たちが、そのステージで活躍できるよう、全力で頑張りたいと思っています。

私ごとですが、まだしばらく激務が続きそうですが、また少しずつ更新していきたいと思っています。
長いご無沙汰失礼いたしました。
選手への変わらぬ応援、よろしくお願いいたします。