スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日中2

今日は一日中競技場。
小休憩を挟みながら、6時間ぶっ続け練習でした。

ラインの塗り替え作業で午前中はバックストレートのみの開放だった競技場も、午後は全面利用可能となり思う存分練習できました。 
選手たちは着々と仕上がっております。

一日中

朝から晩まで練習でした。
合宿を予定していたのですが、この度の震災で中止。
代替地も見つからずやむなく一日練習です。

午前中は学校のグラウンドでリズム系のトレーニング。
場所を移して関屋浜での出力系でまとめました。

午後は競技場の雨覆いで技術系からスタート。
最後はお約束の持久系でしめました。 

上出来な一日だったと振り返ります。
この調子で明日も頑張ります。

雨覆いリニューアル

絶好の練習日和ながら、競技場は終日使用禁止。
待ちに待ったコンディションだっただけに残念でした。
が、・・・冬期間改修工事をしていた雨覆いがリニューアルデビューです。 

窓が大きくなったせいか明るく感じ、清潔感アップです。
ちょっとした新鮮さを楽しみながら練習を進めることができました。

明日から一日練習を予定していますが、明日も競技場は使用不可。
関屋浜と雨覆いに頼りながら上手くしのぐとします。

晴れのち吹雪のち晴れ

来週に予定していた県外合宿を、震災の関係で中止としました。
これの補填ということで、本日を皮切りにじっくり練習スタートです。

本日は市陸にて4時間少々練習に勤しみました。
練習開始時は青空でしたが、途中吹雪に見舞われ、また少しすると青空が戻る不安定な気候でした。

もちろん練習はおかまいなしに進行します。
技術系種目組は時間をかけて技術確認を行っておりました。

来週はようやく暖かくなる予報です。
穏やかにコンディションに期待が膨らみます。

ホームグラウンド

合宿明けの本日、練習はホームグラウンド市陸。
割と暖かな時間帯に、ほぼ思い通りの練習ができて満足です。

シーズンインを目前に控え、少しずつ練習の質を上げています。
合宿の疲労感は完全に癒えてはいないはずですが、随所に冬季練習の成果を感じております。

また明日から寒くなる予報です。
しばらく我慢ですが、暖かくなる日をじっくり待って、しっかりと仕上げたいと思っています。
前の記事へ 次の記事へ