スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

沖縄合宿

選抜メンバーと沖縄入りしました。
到着時那覇空港は23℃。
もうすでに初夏って感じです。

練習ですが、昨日までの疲労は色濃く、選手の動きは芳しくありませんでした。
明日以降エンジン全開で行きたいと思います。

ただ今ミーティングが終了したところです。
選手のギラギラした眼に、大きな可能性を感じています。

千葉合宿最終日

最終日も絶好のコンディションに恵まれました。
3日間好天に恵まれ、日焼けした肌がヒリヒリするほどです。 
選手たちは疲労感を感じさせない明るさで、ハードな練習を乗り切りました。
大きな自信を獲得できた者も多数いたようです。
シーズンインに向け、上手く弾みをつけることができたと感じています。

選抜チームと僕は明日から沖縄へ飛びます。
間髪入れずに次の合宿ですが、目標達成のため全力で頑張り続けます!!

千葉合宿二日目

最高気温17度の絶好のコンディションの中、合宿二日目の練習を展開しました。
10時から17時の7時間通し練習で、選手ともどもグッタリです。
新潟と比べ気温が高いことで、選手が表現するパフォーマンスも高く、シーズンへの期待が膨らみます。
ホテルライフも快適で、選手たちは充実の陸上漬け生活を満喫しております。
明日が最終日となりますが、怪我をせぬよう気持ちを引き締めて挑みます。

千葉合宿初日

千葉県成田市で合宿中です。
新潟からの移動は湾岸線の大渋滞で時間を要しましたが、練習会場に着くと温かさで自然と体が動きます。
本日は競技場を専用利用していた北海道大学さんにお願いをして、一緒に練習させていただきました。
特別コーチにも来ていただき、有意義な練習が展開できました。
選手たちはこれからがお楽しみの時間。
合宿生活の楽しさを満喫してほしいです。
残り二日、明るく元気に頑張ります!!

角田浜合宿

ご無沙汰しており申し訳ありませんでした。
久しぶりの更新です。

昨日から本日まで、1泊2日の短期決戦でしたが、角田浜で合宿を行いました。
初日は止むことの無い雨の中ではありましたが、砂まみれになりながら砂浜を縦横無尽に走り続けました。
本日も弱い霧雨の中、タフネスに練習を展開し、メンタルとフィジカルを総合的に刺激しました。
厳しい練習ながら、選手たちの表情は良く、来るシーズンでの大活躍を期待させます。

もう少しで待望の春休みですが、練習三昧の毎日を送る予定です。
シーズンインが近づきます。
皆様のご期待にこたえるべく、全力で頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ