スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

県大会終了

4日間に渡り戦いが繰り広げられた県大会が、昨日終了いたしました。
目標に掲げた111点に及ばなかったものの、女子が102点を獲得し、総合2連覇を果たしました。
400mリレーに続き、最終日の1600mリレーでも大会新記録を更新して優勝することができました。

4日間の戦い模様が特別良かったわけではありませんが、選手たちが安定して力を発揮できたことは大きな自信につながりそうです。
ゆっくりする間もなく、6月の17日から北信越大会です。
より一層気持ちを引き締め、これに臨みます。
皆様、応援ありがとうございました。
これからもご支援方、よろしくお願いいたします。

県大会3日目終了

昨日は女子400mリレーの決勝で、再び大会新記録を塗り替え優勝できました。
本日の新潟日報に大きく取り上げられています。

本日は女子の マイルリレー予選で大会新記録を更新しました。
まだ余力があります。
明日の決勝も頑張ります。

好記録が続出し、良好な雰囲気で試合を進めています。
明日が最終日。
選手共々疲労困憊ですが、力を合わせて戦いきります。
応援よろしくお願いいたします。

県大会開幕

県大会が始まりました。
昨日の早朝からの場所取りが功を奏し、整理順1番で待機場所を確保。
会場準備、開会式を経て、午後より競技開始でした。

本日は種目数が少ないのですが、まずまずの好発進でした。
女子の400mリレーが準決勝で大会新記録をマークし、決勝に駒を進めました。
女子の1500mでも2名の選手が明日の決勝に進出を決めています。

明日以降も総力戦で頑張ります!!
皆様、応援よろしくお願いいたします。

調整練習

競技場の関係で、11時より調整練習を行いました。
この時期としては異例の低温を考慮し、大幅に内容を変更したブロックもありました。
選手たちは非常に充実しており、まずまずの仕上がりを見せています。

いよいよ県大会です。
本日の4日前チェックは80点。
もう20点分、しっかりと詰めて当日を迎えます。
応援よろしくお願いします。

PTA総会代休

土曜日に開かれたPTA総会の代休でした。
中間考査直前ではありますが、競技場で9:00より練習でした。 
久しぶりに気温が高く、汗を流しながらの練習でした。

試験勉強のせいか、練習の雰囲気が今ひとつピリッとしない場面がありました。
ここはグッとこらえて、余計なストレスを与えすぎないように配慮です。
短時間で集中して練習する術を覚えると、力を発揮できそうな選手が多いと感じます。
頭脳を駆使して練習を進めたいものです。

県大会まであと10日です。
気負わず頑張りたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ