スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アッーーー!!!!!



ルドガー好きだーー!!!!

最近テイルズMMDが増えて嬉しいです!!!
もうね、ルドガーとルークが好きすぎてね、泣けるね。

テイルズシリーズのキャラクターの中ではユーリが一番好きなんですけどね、次いでイオン様、ルーク、ルドガー…って感じなんですけど、物語とか何やかんや含めるとルークとルドガーが堪らなくいとおしくなります。

要するに、消失系が切なくて好きやねん。


人間になりたくて、自分の居場所が欲しくて、しかし消える為に作られたルーク。
自分の犯した罪を必死で償おうとして、世界の為に消えるルーク。きっと仲間や父母の事も想っていたんだろうな…。
ルークいとおしいよ、抱きしめてあげたいよ。
世界一可愛い7歳児だね。


兄を手にかけてまで守った大切な存在の為に自分が消える事も厭わないルドガー。大天使のようだね。エルの為に戦い、エルを守り、エルを抱きながら消えて行くのね…
私は『死んだら精霊化』説推しなので、ルドガーは消えた後精霊になってこっそりエルを見守っていると思います。そして見守るルドガーを見守るユリウスって図が浮かびます。

と言いつつ、X2はまだ兄さんルート終わってないんですけどね。
でも結局ルドガーは大切な人の為に戦うんだ。


誰かテイルズ語ろ。

シクシクシクシク…



京矢さんにあ"い"だい"…(´;ω;`)


でも今会ったら色々アレでブワワってなってビャアァァァァって泣くわ。

私の心は京矢さんとモコに支えられている。

だいたいの事なら、ちょっと話聞いてもらったり、モコと一緒に散歩したり、ゆっくりすれば落ち着くんですけど、今回は少し時間が掛かるかもしれない。

落ち込んでる暇もないけど(^q^)

まだ暫く上司の顔見なければいけないからその度にモヤモヤイライラするのでしょうね。


メルストで

結構ユニット増えたので、手持ちでおっぱいパーティー組んでみた。

やっぱり火に偏っている(笑)

はぁ〜ん



巻坂癒される(´;ω;`)

昨日のがまだ尾を引いてるから、怒りと萌えと不安と癒しと寂しさと悔しさと悲しさで泣きそう…(´;ω;`)


巻東もしゅき。

あと今日福新の沼に片足つっこんだ。

因みに巻東、巻坂、山坂、荒東、荒坂、新荒、青手、手坂の沼には頭までどっぷりです。クッソ萌える。



皆で仕事放棄してやる



昨日はあまりにも悔しくて帰ってから悔し泣きしました。

職場では怒り過ぎてて涙出なかったんですけど、先輩が頑張ってきたこととか報われ無さすぎて、事務的対応しかされず、会社側からの都合の良い事を言われ、こちらの都合は聞いてくれず、上司は融通のきかない人達で本当に残念で悔しくて腹立たしいです。

5年も頑張って働いてくれた社員に対しての対応ではない。

急に無職になってしまう事や、本人に直接言うのではなく、人づてにしか言わなかった事や、上司の言葉が足りず本人にきちんと伝わらなかった事に対して何の謝罪も無く、かと言って労いの言葉も無く…

思い出すだけでも腹立つんですけど、とにかくあんな上司の下で先輩達は5年も頑張ったのを私は評価したいし尊敬する。

何度『オンラインショップを閉めるというのは何故もっと早く言えなかったんですか?決断が遅すぎますよね。決まったのが1ヶ月前と言うならば、計画性が無いにも程がありますよね。いい加減にしてくれませんか。』って言いそうになった事か…

あ、あと『先輩の出張費きちんと出してくれません?出して当然ですよね。先輩には何の利もないじゃないですか。寧ろ貴方と4日も朝から夜まで居て気分害すんですけど。出張費が出せないと言うなら社長お一人で行くべきですよね?バカなんですか?』って言いたかった。

本当に社長は馬鹿だし一人じゃ何も出来ないし、部長も法律を盾にして事務的な話しかせず、あと私の有給忘れてたの許さん。滅茶苦茶腹立つ話し合いでしたね。


あ、やっぱまだ怒り治まってない。
昨日だいぶ泣いたし、KOKIA聴いて鎮めたはずだけどまだ無理だわ。


前の記事へ 次の記事へ