スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちゅどーん!



長男&末っ子のキャラソンが滅茶苦茶可愛いです。

弥にならちゅどーんされたい。

最近のマイブームはブラコンとうたプリとキルラキルです。

キルラキルは展開早くてリズミカルで楽しいです。



今日は休みだったので掃除して網戸洗って皮膚科行きました。
手荒れ治らないから薬貰ってきたよ!

そのうち眼科も行きたい。
目が悪くなったので1回見てもらっとかなきゃ…と思いつつ放置してましたわwww

でも眼鏡似合わないから出来るだけしたくない。慣れの問題だと思いますけどね(^o^)


穏やか違う



ジュリが雅臣さんと祈織の事を他の兄弟より穏やかだと…!

言っておりましたが!!!

穏やかちゃいまっせ!!!



(寧ろこちらが本題)話変わりますが、ブレイブリーデフォルトのサントラが本当に良くてCD欲しくなりました。

歌詞もメロディーも素敵です。


戦闘BGM&サントラが良いと思ったゲームいくつか紹介します。つっても有名な物ばかりですが。

まずは、ファイナルファンタジークリスタルクロニクル。

これは本当に良いです。ダンジョンも街もフィールドも全部神BGMでした!
一部怖いのもあるけど、それもまた雰囲気があって良かった。


次、テイルズオブジアビス。

とにかくグランコクマとケテルブルクのサントラが好きです。
あと戦闘BGMがどれも良くて、とりあえず走り回って攻撃避けながらBGMを堪能しましたね。


次、ゼルダの伝説 時のオカリナ。

迷いの森とかハイラル平原の曲が好きです。
あと水のセレナーデと光のプレリュードと嵐の唄でしたっけ?あれもお気に入りでした。

次、どうぶつの森。
可愛い曲がいっぱいで癒されます。
私は特に朝の曲が好き。

次、テイルズオブヴェスペリア。
ほんとにどれも良い曲なので迷うのですが、やっぱり一番オススメなのは人々の英断ですかね。オルニオンでヨーデル達が演説してる時のあのBGMです。

次、テイルズオブエクシリア2。
これも神曲多いですよね。証の歌もだし主題歌アレンジのラスボス戦のBGMもですし、個人的には闘技場の戦闘中とかイル・ファンのBGMも好きです。

次、ゼルダの伝説 風のタクト。
曲の盛り上げとか音の使い方が上手で戦闘が楽しくなります。
良曲がいっぱい。



こんなもんですかね。
主題歌に限って言えば、ルーンファクトリー3もテイルズオブグレイセスも良かったです。
ただ、やったのが結構前なのでサントラ全然覚えてないですorz

サントラが良いゲームは良い作品が多い気がします(^o^)

だからきっとブレイブリーデフォルトも面白いはず!!


くっそワロタwwww



黒執事アニメが新シリーズ制作決定と聞いて。


黒執事の動画漁ってたら生執事の動画あったから見ようとしたらタグで既に腹筋崩壊したwwwwww

『メイリンの異常な歌唱力』とか『気軽にご乱心』とか『生命力溢れる方のアラン』とwwかwwwww


私を笑い殺す気かwwww


しかし、アニメの方のドルイットも相当気持ち悪いのですね。(褒めてます)
アニメは二期しか見てないので知らなかったんですけど、聞いてら滅茶苦茶気持ち悪かったww

それでこそドルイット。

さすが子爵!!



あ!
free2期とうたプリ3期もおめでとうございます!!
待ってました!!!

エクシリワー!



ここ最近ラタばかりやってたので久しぶりにエクシリア2やってます(^o^)


スキットでルドガーとジュードが互いに料理の腕を褒める会話があるのですが、レイアが言った『ルドガーとジュードはお互いの胃袋をがっちり掴みあってるんだよ!』にワロタwwww

お前ら夫婦かよwwwww

ルドジュもジュルドも大好物です。公式ありがとう\(^o^)/


そしてユリウスに顔面踏まれて激おこなリドウが可愛いwwwww

ウホッ///



今度猫カフェ行く事が決まりました。京矢さんと(*´ω`*)

猫は触れる機会ないので楽しみです。
もふもふしてやる!


前の記事へ 次の記事へ