スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当然の事だけど、



私の中で代永は若いイメージがあったから、ペダステの鳴子と真波役の子と一緒に写ってる写真見て『オジサンだなー』と思いましたwww


そりゃ鳴子役の子も真波役の子もまだ20代ですもんね(^o^)

とんがってた頃



リーゼントのまま寝ちゃう荒北可愛いよね(*´∀`)

アニメの荒北はひたすら可愛くて、原作荒北は格好良いです。因みに初期北はビッチだと思うwwwww

ハコガクの3バカ大好きです。ずっとバカな事してて欲しいです。福ちゃんとか泉田とか真波とか小野田くんとか巻ちゃんを巻き込みつつおバカな事してくれ…


アニペダで最近水田くんがいっぱい喋ってくれて嬉しいです(*^^*)
ちーちゃんかわわ///

そして石さんイケメン。旦那にするなら石さんが良いわ(真顔)



関係ないけど、今日会社で先輩と特命戦隊ゴーバスターズ?の話になって、公式サイト見たら青い人(♂)と黄色い人(♀)の年齢差が10歳以上あってうわぁ…ってなりました。
ヒーロー28歳ってオッサンやないかい!!!!
あの設定はどうかと思う。

チェーストーーッ!!!!


先日のトイレ悪戯事件がほのかに解決したと思ったら店員が挨拶しないとクレームがありました。それも三回ほど。

毎回名前違うけど同一人物な気がする。

ほんっと面倒臭い!!!



うーむ、



口座振り込みに変えようかなー?

平日で休憩中に抜けて郵便局の窓口で支払いするの結構面倒なんですよね。

窓口遅いしさ。

かと言って仕事帰りだともう窓口閉まってるし、休みの日に外出るの嫌だし…

引き出しの少なさ…!


アニメ好きの新人ちゃんと声優さんの話をしてて、低い声が好きって言ってたけど私自身高めの声が好きなので低い声の声優さん全っ然思いつきませんでしたorz

でも、予告通りTOGfは勧めれました!
浪川さん出てるって言ったらチェックしますって即答でしたwww


低い声つったら安元かなーと思って『安元とか好き?』って聞いたら『安元は低いんだけど、エロさが足りない』って言われました(´・ω・`)

あとは置鮎さんとか、遊佐さんとか、大川さんとか、速水さんとか、大塚さんとか、立木さんとか、竹ぽんとか、ジョージとか、小山力也さんとかぐらいしか低い声思いつかない。

あ、ウィンガルとかクリントの声も低かった気がする。


因みに上記の声優さんは皆テイルズ出てます(*^^*)


TOXやった事あるって言うから思わず熱弁しちまったぜ。

しかしRPGより乙女ゲームとか育成ゲームの方が好きって言ってたからテイルズ苦手だろうな…


こうして少しずつテイルズを布教しているのです(笑)


前の記事へ 次の記事へ