スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キィィイエエ



通販で買い物したけど振り込みの仕方が分からなくてイライラしてる。

分かりにくい…

銀行振込にすれば良かったかな…?


もーー先輩の誕生日に間に合わなかったらどうしよう(泣)
明日もう1回郵便局行ってこよう。休憩中に行かなきゃいけないから時間足りないorz

郵便局や銀行も夜まで営業するべきだと思います。なんなら土日祝も営業して欲しい。

ぢぐじょう”…



私達スタッフにGWないのに社長や専務は普通に休んでたりすると滅茶苦茶腹立つ。

年末年始とかもそうだね…。


あと海外に買い付けに行った社長が到底売れなさそうな物を仕入れてきて困ってる&呆れてる。

誰があんなの買うんだよ…

リズミカルな会話だた



またるろうに剣心の映画の話。
以下私と先輩の会話。


私『剣心や薫や恵役は個人的に微妙ですけど、神木くんは役ピッタリですよ!』

先輩『あー、あの…なんだっけ…いつもニコニコしてる…』

私『そうですそうです!』

先輩『そ…そうじ?』

私『惜しいです!』

先輩『沖田か!』

私『瀬田です!』

っていうリズミカルな会話がちょっと面白かったです(^o^)

瞬天殺の瀬田宗次郎って教えときました(笑)


あと薫の流派の名前負けが思い出せなくて先輩と三人でもやもやした。

なんだっけな…

神々の



悪戯が面白すぎるwwwwww

花咲きすぎwww
ただ、主人公の水着が見られなかったのが許せんな。

相変わらず神様達の名前がいまいち覚えられないんだけど、とりあえずアホロン、不幸おじさん、つきと(?)、つきとの弟(ホモ)、バルドル(ドジっ子ヤンデレ属性)、ロキ(ホモ)、トト様、メリッサは覚えました。


なんか主人公の健気さとかがレイアっぽくて萌えます(*´ `*)



キィィィイイェァアアア!!!



テイフェス二日目KOKIAさんクルー(´;ω;`)

い"き"た”い”ぃ…orz



決めた、今年KOKIAさんのコンサートあればチケ取り参戦しよ。

前の記事へ 次の記事へ