スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワクワク


久しぶりに友達と会う事になった(*^-^*)

約2年ぶりかな?
いや1年か…

ずっと会いたかったから本当嬉しい。

楽しみだなー、でも何か悩みあるっぽかったなー(´・ω・`)


お母さん



先日の送別会で自分が出入口に一番近い所に座ってたから空になったお皿下げたり、料理取り分けたり、注文したりしてたら『一茶さんは良い奥さんになるわ、いやいや良いお母さんになるわ』って言われましたwww

だって主役にはさせられないしねぇ…(主役の先輩も入り口近くに座ってた)


私がやるしかないっショ(`・ω・)

主役に楽しんでもらえたらそれで良いのだよ。


せやな(*´-`)



兄貴が紅蓮の弓矢歌詞が読めないっていってましたわ。

『ドイツ語とかあるからねー』って言ったら、漢字が読めないって。


そっちかよ!!!!


まぁ、陛下の書く歌詞言葉とか難しいのあったりするから分かるけどね…


暗記するしかないですねww





ロイしい&ロイリフィ&ロイプレ



イセリアからのフラノールでロイドが落ち込むイベント、選んだ人と付き合ってる設定なんだね…

男性陣選んだら熱い友情が見れます。ホモォではない。

一周目は普通にコレット選んだので何も思わなかったけど、まさかロイしいやロイプレが見れるとは…

しかも盛大にノロケられるwwwww


本当、ラタもシンフォもパーティー内恋愛しすぎwwww
それが良いんですけどね!



ぁあ"?



拗ねて写真撮らなかったのお前らじゃん?

って言いたいの抑えて、少しですがどうぞって言った自分を褒めたい。

何で10歳も年上の主婦にこんなに気使わないかんのや…

前の記事へ 次の記事へ