スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デクスッッ!(くしゃみ)



デクスッ て感じに短く言うとくしゃみみたいに聞こえます(笑)


ユーリが好きすぎて辛い、なんだあのイケメン。イケメンだけど性格も良い。

あんな主人公なかなかいないですよね(^^)

ルークみたいな主人公もなかなかいないだろうけど(笑)
あのチグハグバラバラパーティーと言ったらっ!!最初の方ほんといたたまれない。

でも好きです。


所で鼻水とくしゃみが止まらないんだが風邪か?!

コメ返



京矢さん>>ひーーッ!!あんなネチネチした愚痴日記にコメントありがとうございます(;ω;)

そうですね、本当に偉い人が偉そうにするなら良いのですがね´-ω-)
人間的に偉い人ほど偉そうな態度はとらないんですよね(笑)


しかしこれだけの人員でも夜間回せる!とか思われるのも癪なので店長にちょちょっと言ってから辞めたります(^^)

この度は暖かいコメントありがとうございました!!

京矢さんも体に気をつけてお仕事頑張って下さいね`・ω・)

では、失礼します。


顎痛い


何か知らんが顎痛い。
打ったかな´・ω・)?


昨日からイライラしててもうパーーンなりそうです。

もうやだ、この店馬鹿ばっか(TωT)

愚痴りたい、店長に愚痴りたい←

店長に言わないと改善されないしね…
でも店長もちょっとな、良い人だけど売り場の事見れてないし従業員の教育できてないし夜間の従業員の事なんか気にも留めてないと思われる。


店長も次長もあれだ…、器じゃないんだよ。

おかげで事務のおばさんが偉そうにしてる。私達と同じパートなのに。
そして都合悪くなると『私はあなたと同じアソシエイト(パートの事)ですから』っつって逃げるんだよね。



ま、あとちょっとで辞めるけど!!

はひーー



くっそwwwレジ詰まったしwwwこんのポンコツレジwwwwww


おかげで何か訳分からん事なりました(^q^)


な ん で?!!



人員不足のため4連勤です。

まぁ良いけどさ、夜の責任者不在で数日回さなきゃいけないかもしれなくてめっちゃ不安。


責任者いないと返品とか出来ないし。

ってかこの日人少ないからあーしようこーしようとかバイトだけで決めるのどうかしてる。

普通は店長が手を打つべきだと思います。


色んな事が重なっていぎぃぃぃいいってなってます^Д^)


前の記事へ 次の記事へ