スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から病弱



幕末rockの沖田が『明日から病弱で良いですか?』って言っててワロタwww


でもそういうの良いと思います。
だいたい沖田総司が出てくる作品ってどの沖田も病弱じゃないですか、涙を誘う様な設定ばかりで見ててツラいんですよね。史実があれなだけに仕方ないのかもしれないけど。

でも幕末rockはアニメの中で“病弱設定って人気出るくね?良いんじゃね?やろーぜ!!沖田が似合いそうだから沖田病弱設定な!!”って感じのノリでやってるから病弱なのではなく、元気だけど病弱を演じているというのが面白いし気張らず見れる。

まぁなんだ、幕末rock自体全体的にギャグっぽいですけどねwwww

何はともあれ、元気な沖田が居て良かった…(´ω`)



美少年が可愛過ぎて私もパージする!

ふぁーーッ


メルスト、フィネットさん欲しくてイベントクエスト回しまくったのにフィネットさんコナカッタ!!!!!!

ぐや"じい"・・・!!!!!

代わりにカルト来たけど、おまいさんじゃないんだよ( ´_ゝ`)

イベント知ったの遅かったし仕方ないかorz


ググリスト



気になる事とか分からない事すぐ調べるから職場でググリストって言われますwww

尚、発光ダイオードとも呼ばれている模様wwwwww

ゼルダかよww



TOZがダンジョンアクションが豊富でまるでゼルダの伝説wwwww

邪魔な物を剣で薙払ったり出来るみたい。

今までもソーサラーリングやミュウ(珍獣)使って色々出来てたけど、そんな感じなのかな?

しかもフィールドでは仲間が後ろを着いてきてくれるらしいです!
楽しい冒険になりそうですね(*^^*)

ねこにんやかめにんも復活して欲しいです。

あとサブイベで入手出来る衣装多いと嬉しいです。水着絶対欲しい。

TOXも2も有料だったから私涙目(´;ω;`)

TOXとか無料で手に入る衣装滅茶苦茶少なかったしな…


あとザビータってキャラをずっと敵キャラだと思っていたのに、どうもパーティーキャラっぽくて驚いてます。
フィールドで半裸の男が後ろを着いて来るとか想像したくないな…笑


東巻より巻東派です


BLの話です。エロあり。










王道は東巻ですが、私は巻東の方が好きです。勿論東巻も好きですけどね(⌒‐⌒)

尽八は自分からキスとかなかなか出来なさそう。スキンシップは出来るのにキスやセクロスってなると踏み出せないタイプだと良い。
それだけその行為に重みを置いてると言うか…大事にしていると言うか…
でも巻ちゃん好きだからいっぱいしたいのに自分から出来ないしヤろうともいえなくてモダモダもじもじする尽八超可愛い。

そのサインに気付いていながら少し焦らすS巻ちゃん、なんだかんだで巻ちゃんも尽八大好き。好きだからいじめたいタイプ。
ちょっと変わったプレイ好きそう。目隠しとか視姦とかコスプレとかね。ただのコスプレじゃ面白くないから女物の下着着せたりとかハイヒール履かせたりとかね(^o^)

カップルな巻東も良いし、ベストライバルな巻東も良いし、夫婦な巻東も良い。


支部とか見てても殆んど東巻だから巻東もっと広まれ!!

あと手青も増えて欲しいです。
手青少ない(´・ω・`)


前の記事へ 次の記事へ