犯されたあや

俺達に拉致られ車の中で縛られたまま犯されたあやはもう抵抗することなくハダカでグッタリしていた。

そのあやのハダカを、カメラに撮りまくりながら写真がイヤならフェラをするよう命令した。

そんな経験がないあやはうつむいてイヤイヤと首を振り無言のままで何とか許してくれることを待っていたが、そんなあやにダチがイラつき、いきなりあやの髪を掴み強引に前へ引きずりだし床の上に座らせ
「サッサとしねーか!帰りたいんだろ!」
「写真返して欲しいんだろ」
とダチは大声で脅しながら掴んだ髪を力任せに持ち上げさっき放出したばかりでまだ半勃ちのモノをあやの顔にペタペタと叩いて早く口を開けるように催促した。

あやは髪を引っ張られる痛みと恐怖で泣きながら目を閉じゆっくりと口を開けた。

ダチは笑いながら「よしよし!」と言いながら乱暴にこじ開け、掴んだ髪をガンガン前後に揺すり気持ちよさそうに腰を振りまくっていた。

あやは口の中でだんだん大きくそして硬くなるのを感じたのか狼狽した顔で吐き出そうともがき始めたがそんなあやをダチは逆に喉の奥まで強引に突きあやのヨダレをダラダラ垂らしながら鼻でフーフー喘ぎながら耐える姿を見ていた。

「オラオラ!ちゃんと裏まで舐めろ!」
「もっと先ッポを丁寧になめろ!」

とまだ経験のなかった、あやに指示をしその懸命に口で奉仕する姿を俺達全員で笑いながら見ていた。

やがてダチが激しくあやの口の中で動かし硬くなった自分のモノを引き抜くと素早くあやの背後に回り腰に手をやり、いきなりブチ込んだ。

あやは突然の痛さで「ギャぁー!」と叫び必死に逃げようともがきはじめたが激しく腰を振り、突かれると目を閉じ「もう許してー!」「痛いよ−!」と泣きながら身体を震わせていた。

俺はそんなあやの髪を掴み、無理矢理床に手をつかせ四つん這いの格好にして泣き叫んでいる口に強引にブチ込み「噛んだらお前の顔ボコるからな!」と脅した。

あやは驚き慌てて手で俺を突き飛ばそうともがいたが後ろから突かれるたびに「アッ!」口から声が漏れそのときに口に入れられると諦めたように泣いて咥えだした。

あやは俺達の動きに抵抗することなく呆然と犯されるままだった。

見ていた後輩の二人も、あやの発育途中の小さな乳房を触ったり舐めたりしてまたあやの小さな手を使い自分のモノを握らせ手の中で擦りながら
「どうだ?おおきいだろ?」
「気持ちいいだろ?」
「お!乳首勃ってるぞ!」
とあやに聞こえるように囁きその恥らう表情を見て俺達は興奮していた。

あやは男4人から同時に犯されていることが、信じられないらしくダチが思いきり子宮めがけて突き上げても俺が髪を掴み喉の奥に押し込んでも眉間にシワを寄せるだけだった。