スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメント返し 2018/05/30

《22:37》
ごめんなさい。それに是とは返せないです。

GWは

動物園に行ったよね。初めて行く所。
ガンガンに晴れて暑かった。
友達にも、「この中に超晴れ女いるでしょ?」って言われました。すみません、私です。←自己申告
ちなみにそれを言った子は、雨女らしいです。

動物さん達は安定のダウン。
そして何故かお尻ばかり向けられていたよね。
ストライキ中?
そして、ガラスがある所は反射して中が見えない…。ガラスも汚かったな。

普通に回ればそんなに時間はかからないはずなのに、ゆっくり見すぎて気付けば閉園1時間前で笑ったよね。巻きで、ここからは巻きでお願いします。

パンダさんやコアラさん達もやはり安定の微動だにせずで、やっぱり日本の動物園は駄目かぁと思った。初めて見た時に、衝撃を受けたよね。
アレルギーもしんどかったな。やっぱり駄目みたい。残念。行けるかなって思ったんだけれども。

だけどもやっぱり、テレビ越しと直では全然違うよね。

今年は

用事ついでにふらっとお花見に行ったよね。
で、ついでにお城を見てきました。
期間限定公開の場所があったみたいで、行きたかったけれども、ちょうどチケット販売時間が終わってしまって残念でした。ノープランあるあるだよね。

あと、今年も今年で結局甘いものを食べているかも。

引き続きプチブーム?

去年

そういえば、去年は1年の振り替えを書かなかったな。

去年の週末は天候に恵まれず、遠場には行けなかったな。
その分地元の友人と多く関わったかな。

我慢の年。

それはそれで発見もあったけれどもね。

あと、甘い物を食べに行ったな。
何かそんなブームでした。

1番嬉しかったのは、ずっと行きたかった水族館に行けたことかな。
ホワイトライオンが格好良かったです。
昼間は「ガオーッ」って鳴いてて、ちょっと怖かったけれども格好良かった。
夜はお休みしてて、猫さんだった。可愛い。
そしてカピバラさんは意外と激しかった…。仲良しさんもいて可愛かったけれどもね。
やっぱり水族館は昼間と夜に行くのが良いよね。違う姿を見れるところが好きです。
例えば夜は寝ぼけている魚さんがいたりして可愛い。水槽にコツンってぶつかるの。
昼間の元気一杯な生き物さん達も好きだけれどもね。

うん、何かそんな1年でした(笑)。

昔は

君の目を見て言えた言葉が、
今は言えない。

だって、

「嘘」になるから。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
soraさんのプロフィール
性 別 女性
フリーページリスト