スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

方言チャート

やってみました。

隣の県になりました。おしい。
途中、エラーが出たのをゴリ押したら隣の県だったのでやり直したらやっぱり隣の県になった。
おしい。
県南と県北ではちょっと変わってもくるしなあ…

弾丸AレンタルCDといつの間にか明日発売BD&DVD1巻

レンタルCD、アニメのいろんな話を聞けたのはとても面白かったです。
特に、モノクマおんど(笑)
代わりに、EDの話がほぼ一瞬で終わったけど←

ラスト付近の、弾丸ABD&DVD1巻特典小説の一部を、O方さんが朗読してるのに、いろいろ持っていかれるところでした←

苗木の人生最悪の日。

コロシアイ学園生活以上の最悪具合とはこれ如何に(笑)

舞園さんの番組は見えない(私の)予想は当たるのか←

どうやら、通販発送はしてるようなので、明日届くと期待。

マチアソビ情報が

今週末から少しずつ発表するとか。

過去最高のゲスト数と徳島初陣多数とか、
果てしなく怖い発言が。

西川くんの時、大変だったなあとしか思い出さない前回←

弾丸関連、お待ちしてます(笑)

アニサマ3日目

どうやら、トップバッターに、M野とM樹先生がコラボで歌ったらしい。メドレーになるのか、デュエットだったのか。オルフェとSCARLET NIGHT。
私の友人で、二人が大好きで「デュエット歌わないかな」をしょっちゅう言ってる人がいるんだけれど…
行きたかったろうなあ…

…BSNHKで放送するんだったっけ…?

「BD3枚買うけどね。観賞用、自宅用と、叩き割る用にね!」

夏コミで配付されたうちわはこの為だったのか、な、
モノクマというか弾丸Aと映画テッドのコラボ。

テッド側がどういう感じになるのか、やるかどうかも不明だけど、
DVD&BD発売記念でコラボCMやったらポスター貼ったりしてるとか。

テッドの、葉巻と酒瓶の代わりに、モノクマ先生は両方鮭ですか。洒落ですか。なんて健康的な(笑)

それよか後ろの微妙にいちゃこいてる苗木と舞園さんの方が気になる私はナエギリ派。あえて十神とは言わない(笑)


同時に貼られたとか言う、池袋のポスター11枚とかも見たいです…画像、探すか…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ