スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

訃報がここ数年多いとは思っているが、

肝付兼太さんがお亡くなりになった、と。
ジャイアンに続き、というほど第3早くはないけれども。

ちょっと前だかの声優顔出し番組だかではお元気そうだったのに…!

ご冥福をお祈りします。
うわあああ!

大山さん小原さん野村さんのお元気をお祈りします。

TOB感想、今更

今更感想。
P5発売前にクリアしたけど、感想書きかけで放置してたのを、今更に←
感想は続きに。

アイゼンとエドナの薄い本を探しに行きたい。
続きを読む

P5ざっくり感想6月中旬まで

主人公には、作画の人の名字と、声優の下の名前を付けてます。歴代それです。
Qみたいなお祭りゲームが出たら、3人名字同じという紛らわしい事に←
ネタバレは公式に制裁されるので控えるとしても、何とはなく続きに分けてみる。

じゃがりこを買いに行こう。
竜司と高巻連れてカラオケ行ってデュエットとか歌わせたい(中の人)
続きを読む

ワールドオブFF体験版やったよ

クリアデータがあれば何やらいただけると聞いて。
集めたモンスターに乗れると気づくまでは瀕死だったけれど、それからは大分楽に。ただ、終盤だった。ポーション足りて良かった。
歴代キャラ、全部いないのかな?セリスいなかったんだけど(最重要事項)
シドも見てないんだけど!
何というか、ポケモンがこんな感じだったなあと思いながらやりました。
しかし、クリアした後にレジェンド召喚、あの人登場!とかて誰のことだ←

発売日、もうすぐか…もう一回出来るかなあ。

遥か3vita移植版を予約したいんだが

店舗特典で選んだらステラワーズさん一択なんだけども←どこまでも朔優先
泰衡さんルートのDL特典が通常版に付いてない…!
描き下ろしスチル分はともかく、画集もサントラも持ってるからなあ。
「その手で運命を変えるBOX」とかテイルズのタイトルに付きそうな分は…逆鱗は気になるんだがそれだけだからなあ。
トレジャーBOXにするか、通常版にして、いつになるかわからない後日有料配信されるのを待つか…悩みどころ。後者のが断然お安い(コラ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ