スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファイブレPSP

こっそり買ってたので、絶賛プレイ中です。
主人公がオリジナルキャラ(顔なし)、てっきりカイトかと。
基本、本編アニメ通りなんで、ヒントがアニメ。

ここしばらくやってたんですが…

間違えてニューゲームやって、データ上書きしちゃったせいで…最初からやり直し、です…
うわあああ、7章くらいまで行ってたのにいいう!!
ナンプレ、時間かかるのに!!


頑張って、追い付こう…
大体は、覚えてるんだ…


そしてOPが入ってたのはいい。アニメと同じなのは大歓迎です。
…歌は、入ってない、んですね…当然というか、残念というか。

セブンシー・サウザンオータム

弾丸弐の、七海。
可愛いです。
H澤さんはこういうソフィっぽいのが好きです。
そして何より眠そう←

先に上げた狛枝とのツーショットで、殆ど身体が描けなかったので全身を。

…この2枚で昨日と一昨日費やしました。かかりすぎ。
これでも5〜6回描き直してるあたりは目も当てられない。

しかし原作絵のむっちり具合が出せない。未熟。

『幸運』と『ゲーマー』

超弾丸論破弐、
えこひいきキャラを2人。

本当は、夏のインテのペーパー予定でした。
無理だったので、今回色付けてみたんですが…

思ってたのと違う…あれ?←
なんでこんなに血みどろフィーバー…
まあ、あんまり間違いでもないか(コラ)


タイトル、間違えてました…こっそり直してみた←
スミマセン…

P4新グッズ

10月に、来年のスケジュール帳が発売されるそうです。
あと、スケジュールシール。花柄とか天気予報のお日様マークとかの。

来年の手帳か…毎年システム手帳だからなあ…
変えるかどうか、考えます。

まじかるハテナ?

昔やっていた、『マジカル頭脳パワー』の『進化版』として、クイズの新番組が始まるそうです。

タイトルに関してはまあ、言いたい事もなくはないですが。
見てみないと何とも。

で、頭脳パワーの感想を、以下だらだら打ったんですが…あまりに個人的意見で面白くないので分けてみました。
よければ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ