スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヴァルヴレ一期最終話

何故か、録画に失敗していたので、ニコニコさんのお世話になりました。

ネタバレにならない程度の感想を…と思ったんですが、無理でした。
よければ続きに…
続きを読む

今日の、題名のない音楽会

中高年の合唱団による、哀愁漂う歌が歌われている(笑)
爺さん(※G線)上のアリアとか、一瞬で終わったけれど(笑)
燃え尽き行進曲とか、すごい(笑)

BSだかCSで再放送してた気がする。探そう(笑)

買った途端に移植の話が

ガンガンオンラインでやってる「ルートダブル」が大変面白いので、思い切って原作をやろうと思い、密林様の通販で予約した矢先。

PS3版が9月に出るって知りました。

追加ルートやら、初回盤にドラマCDやら付くんですって…!!

週明けに届くんだけどもよ!!PC版が!!

…面白かったら、買うよ…

しかも、弾丸、TOより早いじゃないの、発売日…

野崎くんドラマCDと公式のサイン色紙応募

大変面白かったです。
ええ、わかってはいた。

以前、視聴した分の感想とそんなに変わらない感想は↓に。






叫ぶ野崎はやはり弐大(弾丸2)が過る。
千代。可愛い。予想通りなので、何も問題はない!何ですかね、H江さんが過ります←
みこりん。勝手に脳内でM久保さんで変換してました。ごめんなさい。
鹿島。どうしよう、一番可愛い。何この後輩可愛い。そしてこちらはH高さんが過ります。
堀先輩。ステキ。鹿島との絡みがたまらんのですが!
瀬尾。素晴らしいそのまんま具合(褒め言葉)
若。可哀想(笑)そして右側(受)
マミコ。可愛い。サドルの話も聞きたかった←
友田。出番増加(笑)主人公が心底、若の人がやらなくてよかったと思いました。TOG変換したら笑うしか、ない←
全体的に、カップリング要素では素晴らしい脚本だなあ…特に最後のが。そういう意味では千代に、もう少し…ないか←

これ聞いて、鹿島の好感度が上がったんですがどうしよう。
公式の、サイン色紙プレゼントのアンケの人気投票、心底鹿島に直したいくらいなんですが!!

そして、これがアニメ化の布石だと信じている。15分くらいで!←

今日だったと今知った

銀魂劇場版前夜祭。
ライブビューイングを地元の劇場でやっているとも今知った←
ああ、どおりで朝ついったとれんどに物販列が上がっていると思った←

空知の手紙で、沖田(中の人)とその奥様(言わずと知れた)の話が出て、S村さんが照れて困ってたとか聞いたら、ああ見に行けば良かったとか後悔する。
料理の話は玉ニュの特典で言っていたんだけども。

いつ、行けるかなあ。
そして、ひょっとしたら2回観に行くことに、なる(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ