スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リアル脱出ゲーム、終盤

遠藤さんが残り5分でやる気を出したが、事の重要性を考えたら「ハヤクシロヨオマエ」みたいな感想が出る私はヒドイのか。応援スレ、凄い(笑)

回答を諦めたので、もうひとつのこえは書き留めてません。答え、何←

リアル脱出ゲームなう

二つ目が解けた(と思う)が、答えがわからん←
シスラナテハイと一緒じゃないのかフェイクなのか。


一問目は無理だった←途中からだもん、と言い訳しとく。

PMF2013感想

何が良いって、川村さんと平田さんのデュエットが聞ける事ですよね!
と、前回のライブビューイングの時もそう思いながら聞いてました。

影ナレ(仮)、ナビゲーター4人で始まったあたりでテンションが上がりますよ。クマは予想通り、りせちーでも喜んだのに、更には風花と美鶴様ですよ。声だけだけれど。

一曲目が、川村・平田デュエットで『True Story』ですよ。素晴らしいよ!!

トークを交えつつ、3、3Fes、4G、Uの曲とか歌とか。まともに覚えてるのが4Gくらいとか、怒られそうな状態で参戦ですよ。ああでもP3Pはやってもいい気になったな←それよか先にフェス移植してくれないものか。
河村さん、平田さんとロータスの兄貴が、目黒大明神との出会いを語る中、アバチュとペル罪の話が。川村さんこと河村さんの歌は後でググるとして、ついでに『君のとなり』を歌ってくれてもよかった。アバチュ2のOPのコーラスやってると聞いたので、帰って聴いたけれど…どれだ(笑)あの曲好きで、よく聞くんだけれどもわからない←
歌ってくれてもよかったけれど、アバチュは無理だとわかっている。

途中、奥さんでなく何故か、武道館の中心で千枝に愛を叫んだ目黒大明神。ロータスの兄貴もそうらしかったんだけれど、どういう状態でだ(笑)

そして、公式で取ってたアンケート結果。どう見てもクマの司会でカウントなダウンTVな演出で紹介されてました。チェケラ!とか期待した。言わなかった(笑)
順位は妥当というか。最早定番曲が当たり前ですな!!
個人的には1位の『キミの記憶』より5位の『Never More』のが好きなんですが。7位の『Heaven』が強いなあ、と。
発表見ながら、
ああやっぱり3と4ばっかだよわかってるよいい曲だからけど個人的には聖槍騎士団とかP2×OPとか雪の女王編の曲とか舞耶姉のテーマとかうっぢゅー(鉄鼠)戦とかああ君のとなりをお願いします!なんだけどなあけどこれは…ライブ向けではないな(笑)
とか考えてました。
アンケートは『聖槍騎士団』でちゃんと出しましたが何か。
「上位の曲はライブで演奏するかもクマよ!」
みたいなコメントがあったけど、流れないわけないじゃないかほぼ定番!←

で、その、ランキングに入った新曲の、Gの『SNOWFLAKS』

途中、会場に雪が降りました。

正しくは、泡を雪に見せて降らせてたんですが、
スモーク、ライトと相まって、大変キレイでした。

ただし、アリーナ中央一部では、なかなかの雪(仮)の量で頭に積もり、吸い込んだりので鼻と口を塞いだり←咳き込む方もいましたね…大変。キレイなんですが。

ラスト(1)では、全員で『Never More』合唱。
歌詞の表示が追い付かなかったり、アカペラ部分がずれてたりは仕方ないんだよ!!←
ラスト(2)では『Reach Out To The Truth』
生は盛り上がりが違いますな!!

途中の物販案内は、いつもの時価ネットの社長とクマ。武道館仕様(笑)しかし結構売り切れが。

ラストの影ナレは、最初のナビゲーター4人にセンセーが奈々子を連れてきたよ!!歓声でよく聴こえないクマよセンセー!!←
これ、DVDに入れてくれるんですよね(笑)



で、今回は運良くプレミア席、アリーナを取れたわけですが、限定品はトートバッグ、スタッフ用Tシャツ、ミニジャック、出演者複製サイン色紙、サイリウム。なんて豪華な…!××と比べてなんて略。テオドアコスのお兄さんから受け取りました。
サイリウムに至っては、遠隔捜査でオンオフと色を調整出来る優れもの。すげえ。通りで開始前にスタッフのお姉さんが「不良品は交換します!」とか言ってるはずだ。
しかし、購入したサイリウム(黄と赤)は無駄に←

その前の、昼間の物販で幾分死にそうになったのを考えたら…相殺されました←
13時販売開始で20分前に会場に着いて、買えたのが14時20分頃。進まないのと説明が無いのと何よりも暑い。前日までより気温は低かったらしいけれど、汗の掻き方がおかしかったのを覚えている。買えて、よかった(笑)
プレミアムシートでない一般の方の先頭に比べたら、文句は言えないんですが、ねえ。サンダルで痛めた足にはキツいのです(軟弱)

家に帰って一休み中ですが、
今からニコ生放送を買って見ようか真剣に考えてます←

今思い出したんだから仕方ない←

弾丸ラジオ特別版。

出遅れたああああ!!
完売してやがりました。
やっぱり忘れた←


いつか、さいはんしてくれるとしんじたい。

行って帰ってきた

一昨日から、大阪→東京と旅行して、今地元に帰ってきたところ。

暑い(笑)

今日に限っては曇っていた分、東京がマシだったよ四国は今日もいい天気。焼かれる。

本来の目的は、昨日のペルソナミュージックフェスです。
あとで感想上げよう。
書かないと、忘れる←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ