スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィンに乗っかってみた

「ふむ…その菓子、私がもらってやろう」

「そういうんじゃないからね、ミラ。僕の分、あげるから…」

みたいな(笑)

何より残念なのは菓子が美味くなさそう。致命的。

大交流会!

玉ニュータウン。

第3回大交流会があるそうな!!
2月26日!

行きたいから、狙っていい?まゆみちゃん(私信)


それよか、第2回交流会(去年)のDVDは出ないのかしら…

『世界を、革命する力を!』

ウテナ、見てます。少女革命。

どうしよう、おもしろい!聞き覚えのある声もたくさんだ!!


川上サン、かっこいいです…!!

『いいか達也、運命なんてのはな…』

ニッコ動でうっかりラスボス戦を見ました、P2罰。しまった、やりたくなったあああ!!!あああタッツン男前…!

しかしデータ紛失。どこいったんだ…

移植情報がそろそろあると信じてます。EXステージでは旧キャラパーティで挑めると希望します。裏ボスの裏ボスは1主人公だと希望します(え)

『むしろ、寂しんボーイ』

マヨナカ生テレビ、第3回。
ホントにクマから出てきたよ、Y口K平さん!!そして声が時々クマに(笑)いや、裏切らないね!…しかし、下ネタが増えてきたな(笑)

裏ラジオ情報通り、K平さん、N川さんにべったりだったり膝に乗ったり舐めたりペルソナになったり(?)。
アドリブ劇場(仮)は、今回も愉快でした。KUMA48て!(笑)…前回気づかなかったんですが、BGMがボス戦だった気がする(笑)

製品情報、DVD第3巻ジャケはやはり千枝チャンで。予想通りですがまあ可愛い可愛い!
P4UとP4Gのクマイラストが出たけれど…発売日はまだのようで。ペルマガ発表かしら…同梱版があるなら狙いたいが、どうかな。ひょっとしたらイノセンスRの方が発売早いのかしら。いやそれなら真かまいたち狙いで早めに買いたい。

そして来月にアニメイトでフェアが始まるそうで。一部徳島店ではハブられてるそうで(笑)…いや、まあ、ペルソナに限ったことじゃないんですがね?…期間中、大阪行くから、いいよ…!

次回はカンジがゲストなカンジクマ(←寒い)またカオスになりそうクマ!


本当、DVDにして特典に付ければいいのに生テレビ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ