スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来週からですか

マギアニメ。

やっぱり原作を読んでないからどうとか言えないんですが…CM見る限り、鋼の劇場版を思い出してました←

で、声…主人公以外全部わかるな、と。
あ、主人公の人、ゆいかおりのかおりの方なんですね。これまた知識だけなんですが。

ファイブレと時間被らなくて、良かった←

もっと×2神のパズルSP

良くも悪くも、今日見えました(本当なら社員旅行)良かったことにしよう。
相変わらずの暴走ぶりですよ特にビジョップ!!この、ルーク大好きBL要員が(コラ)
そういえばこれでフリーセルとかホイスト見ないな…覚えてないだけかしら。

で、出てきたあの4人の王子は別に『パズルの』王子ではないんですね。なんで手こずってるんだとか思ってごめんなさい←登場キャラが秒殺してるから、つい(コラ)

来週からの再放送では、無事にこのミニコーナーも再放送してくれるとか!DVD収録がなかったから、本当に嬉しいんですけど!!ああでも来週も再来週も夕方いないや…

あまりのパズルやりたさに、自分のTVをとうとうネット接続してみました。早くやれと言う話ですが。遅れて、大量のパズルをちょっとずつやります。

「日本中、全ての高校生の」

『まじっく快斗』、というより『怪盗キッド』回だよなあ、最近の放送。

コナン、昨日の分を今更再生。

そして何故このタイミングでこの話なのか。


来週からの話にK島さんが出るらしいから、そっちも楽しみ←
続きを読む

弾丸レポート見つけた!

昨日のトークイベントの。弾丸論破ネタバレトークイベントの。
電撃さんファミ通.COMさんありがとう!

てかO方さんも来てるなんて、私聞いてない!


人気投票の件は別サイトで見ていた通りのだけど…いざ順位つけるとなると、なあ。ワーストキャラも好きなんだけど。他に負けたのか←上位キャラと同じくらいなんだがなあ。異端かなあ。
1位と2位は大変納得。
日向の順位、こんなもんなのか5位て。

てか新作グッズ欲しい。
この短期間でありがとうございます!!
タペストリー…ネタバレにも程があるんですが!
これ、クリアファイルにならないかしら。
て、この新作グッズて先行販売したの?!
あとはパペット、かわいいんですけど!!これはまだ先か。

あとはねんどろいど化か…狛枝、七海、日向でお願いします←


あと…カラオケの達人に行きたい…ダンガンルーム!!


そして、ちょっとネタバレな分は分けてみた。良ければ続きに。
続きを読む

ネタバレ祭り、今日だった…

超弾丸論破弐のトークショー。
ネタバレトークショー。

もちろん、行けませんでしたよ!!←

内容公開がなさそうなのは大変残念です。いいなあ参加者。

で、そのトークショーで公開してたそうですね、
コミカライズ化、決定!

4誌で連載開始!!

日向、七海、狛枝目線のメインストーリーとだんがんアイランドの話の4誌、ですって!

一冊雑誌か…どうしよう…買うか←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ