スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの人の名前よりも綺麗な言葉なんてないよ


魅月とのリレー小説のうちのヒロインの話。

あの子は人に頼らなそうなので風紀財団の社宅かなんかに一人暮らししてそう。多分一人暮らしの理由かなんかに「師匠がうざいから」が少なからず入ってる。

学校はマフィア養成学校ver日本。ちなみにボンゴレ作。年はフランより2コ下くらいです。学校はサボりがち。てか多分実力が結構有るはずだから敬遠されがちだと思う。だけど頭は良い。成績も良い。

いじめられたりしても絶対保護者に言えないタイプ。ちなみに保護者は骸。別に骸は嫌いじゃない。ウザいだけ。感謝とかはしてる。

風邪引いたら極限まで我慢→仕事中か学校で倒れる→骸に看病される、か、調子悪い→3日間休む→薬飲めない→外でるのだるい→家に食べるものがない→それを見越したフランか千種が見舞いにくるだと思います。それか風邪で妙なテンションになって「風邪ひいたwww熱あるけど歩けるからゲームしてます☆wwやば私死亡フラグww」とか異様にハイテンションなメールを誰かに送りつけてると思う。


なんで今こんなんやってるかって言うと勉強がしたくないから!

教科担当を考えよう



教科担当を考えよう



自分の好きなキャラ、人物などを教科担当の先生にしよう!というバトン。
この人はこの教科!というのを当てはめていってねください。

銀魂キャラで行きま〜す。


国語→銀ちゃん。いやもう彼はこれしかない。

数学→土方さん。居眠りしてたら頭パーンってはたかれそうです。

理科→1は沖田。居眠りしてたら変な薬品のませそうです。2は坂本。居眠りしてても怒らなそうです。

社会→服部さん。なんかいろいろよさげじゃないすか。

英語→ヅラかな。彼は古典的にチョークを投げて来そうです。そしてジャパニーズイングリッシュ。

美術→からくりのおっちゃん。つーか工作かな。

家庭科→妙ちゃん!生徒が自分より上手くできたらあれです。

音楽→あねさんもねさんらで〜。

体育→近藤さん!絶対素敵。見学したら一々暑そうだけど。保健はさっちゃん←

担任→やっぱりここは銀ちゃん!



お疲れ様でした。次に回す方をご指名してください。

→フリーです。つーか自作だったりします。

この前体育サボってみたらしとずっと考えてました。楽しかった!

ちなみにオマケで保険医は高杉です。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

あなたが走る空の下


修学旅行楽しみになって来ました柚子です。
班がいつめんすぎてやばいので楽しみです。今からうきうきすっよ。
ちなみに班めんつ→生徒会長とみたらし


昨日の1、2時間目のHRで自由行動どこ回るよ?みたいな話し合いをしました。
京都のパンフレットを見ながらとりあえずプリントに書かねばならない班の目標を決める事に。

班の目標「行けるとこまで行く」

はい雑さがだだ漏れですね。

ホテルの場所やらパンフレットで行きたい場所チェックしてたら途中から担任乱入。


担任「じゃあ君達に指令を与えよう」

会長「なんですか」

担任「〇〇っていう漬物屋を探してください」

柚子「場所は?」

担任「わかんない!」

みた「先生、気が狂いそうなくらい漬物屋ありますけど」

担任「さー頑張れ☆!」


え、なにこの無謀さ。
そしてムキになって探し出す私達。そのまま結構探して見つからず諦めたところ担任が5分で見つけやがりました。そこの漬物旨いらしいです。

あの人みたいに愛してよ


今週1週間教室掃除をやっています。

だけど、ここはほらいかに長くサボれるかが競われますね!←
去年一昨年は先生が緩くてほとんどサボりっぱだったのが今年はそうはいきません。何しろ担任が生活指導の先生☆


ベランダでサボりという日課が続いています。さすがに雨の日は辛かった←ただの馬鹿

名字呼びだったのがサボりがバレるとフルネームで呼ばれ、さらに最近は

「柚子ちゃぁぁん」


ドスの聞いたちゃん付けでございます。いやんこわい☆
そんな担任ですが、別段嫌いではございません。

嗤う空


部活で可愛いくなろうぜ会議勃発でした(^O^)
体重暴露っすよ!私やぶぁい!

とりあえず柚子は痩せようと思います。あと目の大きさをどうにかしたい。左右を対象にしたい。
メイクを頑張ろうと思います。期末終わったら友達とドンキ行きます。安くて良いメイク道具が買えたらいいな!
アイライナーのちゃんとした奴がほしい。
服も欲しい。しまむらるか。お金がない学生は大変ですね。

期末が1週間後にきてるんで勉強してきます〜。

前の記事へ 次の記事へ