スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手首より心臓あたりのほうが痛いのはなんでかなあ


もうね勉強ってなにしたら良いのか分らないんだ。学期末なんてクソくらえ

相互サイト様が一件増えました!うれしすうれしす(^O^)素敵サイト様◎昨日お茶会で仲良くなったゆいのサイトです〜

projectももう一件参加させていただきました
難しそうだったんですが、素敵すぎたんで参加させていただきました^^!


今日1時間だけ寝ようと思ったら3時間寝てました。どうした私。

バトンぬ


同人サイトありがちバトン


同人(主に二次)サイトによくある光景。

「まさにウチもそう!」
「自サイトではないけど気持ちはよく分かる」
「やるつもりはないけど見た事はある」


など、自由にお答え下さい。(※各項目に対する過度の批判は禁止)


1.サイトID(URL)は好きなキャラやCP名
⇒わかる!けど違うんだよなあ…

2.サイトの名前に『月』『翼』『空』『海』『羽』の文字
⇒そういえば入ってないなあ。つーかタイトル長いねーん

3.拍手ボタンはキャラの台詞や必殺技名
⇒小説のタイトルですね

4.必読やプロフには好きキャラ(&CP)一覧を完備
⇒完備しております!

5.トップに掛け合い台詞を掲載(例『もう帰るのか?』『また来てくれよな』等)
⇒ないーやろうとしたことはあるー

6.考察と言う名のキャラ語り場がある
⇒すごいやりたい

7.裏ページは黒背景(又は赤背景)
⇒裏ページは無いんですが、よくみかけます

8.BLパスの定番問題と言えば『この世界お決まりの数字』
⇒BLはおいてないっす

9.カウンターは独自にアレンジ(例『●●のレベルが××(数字)になった』等)
⇒ないですね。やりたい。

10.夢小説置き場の表記は『Zzz』
⇒ちょっとそうでした!

11.日記とリアルタイムの表記は『365』と『24』
⇒memoですね。どっちもおんなじくらいみかける気がします

12.リンクの表記は『Chu』『Kiss』
⇒LOVEにしました。kissだったよ

13.一番のお勧めは頂きものコーナー
⇒当 た り 前 !

14.最近、更新履歴が『リンク追加』『宝物追加』『改装しました』で埋まっている
⇒ほんとっすよー

15.ブログやプロフなどで「●●の嫁だ!」を主張してる
⇒してないなー

16.では話は変わりますが、心惹かれるサイトってどんな雰囲気?
⇒トップがかわゆいサイトは必ず立ち寄ります

17.心惹かれる小説ってどんな?
⇒そのお話の雰囲気が伝わってくる小説。ギャグで笑えたり、切で泣けたり

18.心惹かれるイラストはどんな?
⇒きれいなの。

19.心惹かれるブログってどんな?
⇒かわいいの!←え

20.最後に一言どうぞ*お疲れ様でした!
⇒ 楽しかったです!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

月夜のとこから貰ってきた

時計の音が耳障りだ


…ねむいぜ

でもワンピ見るために起きた(^o^)/本誌があれだからなんかもううわわわってなりますね。

昨日ほんとに楽しかったです^^!まだ興奮が覚めません(痛い子)4月が楽しみすぎてテスト乗り切れる気がします。

今日は昨日の深夜に一日ちゃんと勉強しようと決めたので勉強する日にします。前教科やる ぞ !

優しい場所


涙堕のうみさんのお茶会にさんかしてきました。とても楽しかったです。お話してくださったかた皆様優しい…(>_<)9幕絶対参加するぞ!

これからちょっとお勉強してから寝ます。あああ今日なんもやってないいい

2万打コメレス 裕様


リクありがとうございます!

週番お疲れ様でした。お互いテスト頑張りましょー!パソコン復活良かったです(リアルな話題)

私のギャグで楽しませることができるでしょうか…

嬉しい言葉ありがとうございます!泣きそうになりました。嬉しいです。でも私に文才というものは備わっておりません(^o^)/

この度はほんとにありがとうございました
前の記事へ 次の記事へ